4月馬鹿と本物の馬鹿

ここでは、「4月馬鹿と本物の馬鹿」 に関する記事を紹介しています。
今年はECOっつーか癌呆ちゃんがやってるみたいね
http://econline.gungho.jp/

FEZは自販機やらアニメ化でネタ出し切ったんだろか
まぁ30日にクロニクルシステムを本実装してそれどころじゃないんだろうね
今日は昼間FEZいってたんだけどイマイチクロニクルがわからん
クロニクルβ何回か行ってたけどそれでも分かり辛い
砦攻略線に攻撃側で入ってみたけど防衛超有利らしくて40分終わるのひたすら待ってたわー
あとデドラン称号消えたらしいねー

個人的には稀に良く輝くデドランNo1の称号がなくなって「デッドなんて怖くない!」状態でネツ脳筋パワー全開突撃かましやすくなったんだけどねぇ
やっぱりJネツとDネツの差というか 突撃ラブh ゲフン 突撃魂持ってたのはDネツ民だったのかなーとしみじみ

驚きせば         (ふと気づいて後ろを振り返ったら)
後ろゐざりて       (味方はわた春香遥か後方に下がってて)
孤立せり         (嗚呼・・・まーた孤立かよドチクショウ)
死にっ屁ランペも    (ただ死ぬのも癪だしランペで2~3人巻き込んで死んでやるわwwwwww)
レイン被りけり     (ちょwwwwランペにレイン被せるなしwwwwwww無駄死にうぇっwwっぇうぇっ)

詠み人:馬院母院乳守鳥音(ばいんぼいん・ちちのかみ・とりぃね)




わたしです





まぁFEZはどうやらエイプリルフールネタはやらないらしいっと
そういやドラネスは~っと


http://dragonnest.hangame.co.jp/event/120401_aprilfool/index.nhn


クリップボード

(´・ω・`)思った以上にはっちゃけてた

(´・ω・`)アイリーンのパンツはたまーにアップデートで柄かわるよね
(´・ω・`)大型アップデートとか季節イベが始まるとまずアイリーンのパンツcheckから入るのは紳士の基本よね



(´・ω・`)あくろちゃんついに「にゃ!」とバッタキャラが公式認定されちゃったかー

アクロネストは乾燥バッタを雑貨商店へ店売りするすべての職業に対して
怒りをあらわにした憎悪が生んだネストですにゃ



アクロネスト



(´・ω・`)真のあくろちゃんは倉庫がギッチギチになるまでバッタを溜め込んでるものである
(´・ω・`)誠に遺憾であるが、バッタが倉庫を埋め尽くしているSSが見当たらないのである
(´・ω・`)先日データ整理で外付けのHDにSSフォルダ移したからそっちに入ってるのである
(´・ω・`)後日覚えてたらうpするのである
(´・ω・`)確実に忘れているのである



【余談】
女神転生IMAGINEのパスワードが流出しました
って件名のメールがまーた来てたでござる
3/31って日付みて あぁフィッシングか・・・と
エイプリルフールに出せば誤クリックする人がいたかもしれないのに残念だったなぁ(´・ω・`)
まぁメガテンの垢なんて持ってないから騙されるわきゃないんだけどねー
ガンホーIDでプレイできるゲームだからうっかりURL踏んじゃう人がいるかもしれないので注意喚起ってことで


通報先は
◆フィッシング対策協議会
http://www.antiphishing.jp/

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
