【オフゲ】 SRWZⅡ 【+動画】

ここでは、「【オフゲ】 SRWZⅡ 【+動画】」 に関する記事を紹介しています。
(´・ω・`)ねーたーばーれーちゅーうーいー








20120414205128.jpg
(´・ω・`)スパロボ主人公定番の機体パワーアップ
(´・ω・`)ブラスタはリ・ブラスタに
(´・ω・`)以前の記事で天秤(=リーブラ)だから、リブラスタって名前になるんじゃね、って書いたけどホンマにリ・ブラスタになった



20120415011547.jpg
(´・ω・`)次元振動で飛ばされてきた無印組の武装は壊れてて使えない、的な説明がされてたけど
(´・ω・`)いろいろ解禁
(´・ω・`)月光蝶であるぅぅぅぅぅぅぅぅ!!!

(´・ω・`)他はデスティニーのフルウェポンとかキングゲイナーのオーバーヒートが開放されてたっぽい



20120415012740.jpg
(´・ω・`)生きてたー


20120415043913.jpg
(´・ω・`)こいつも生きてたー!




(´・ω・`)ちょっと録画環境変えたからテストで撮影したんだけど
(´・ω・`)たまに音ズレっつーか処理落ちが発生するんだなー・・・
(´・ω・`)撮影環境イジっても改善されなかったしPSP本体の問題なのかなー
(´・ω・`)初期型PSP1000だし酷使してるからってのもありそうなんだなー



ν(連続攻撃)⇒VF-25F(ISCマニューバ)⇒00ライザー(ライザーソード)⇒∞ジャスティス(ミーティアソード)
 ⇒蜃気楼(拡散構造相転移砲)⇒ケルディム(トランザム連続攻撃)⇒ストフリ(ミーティアフルバースト)⇒アリオス(トランザム)

(´・ω・`)無圧縮で撮影したらHDが吹き飛びそうになったからこれくらいで勘弁


あとはSS詰め合わせ
SSつめあわせ1




以下、今のトコの感想

37話までクリアしたとこだけど、やっぱり一部ユニットが無双状態なんだなー
具体的に言うとリアル系はブラスタ・紅蓮・デスティニー・ダブルオー・ウイングゼロ・デスサイズヘル・「キリコ」
スーパー系はダンクーガ・ノヴァ・アクエリオン
ブラスタと「キリコ」は突っ込ませるだけで敵が勝手に死んでくし、ダブルオーは刹那のエースボーナスがトランザム祭りといい具合にマッチしてるし、ダンクーガは燃費よくなって鉄壁特攻が使えるようになったし、アクエリオンは超長射程からパンチで一方的にボコれるし・・・
バランスって なんだろうね!
ウィンキー時代のスパロボのほうが難易度高くてーって言おうとしたけど、アレは理不尽だと思いなおした(´・ω・`)

アレルヤは気力130以上でハレルヤと融合するコマンドがあったり、
カミーユ、アムロに気力130以上でステータスボーナスが復活してたり、
リアル系優遇されてんなぁ、と
まぁ昔からリアル系優遇だったよねー
ビルバイン無双とかヒュッケバイン無双とか・・・

しかしスフィア所有者が次々と離脱したり、復活したりと忙しいけども
残りのスフィア所有者はどうするんだろう
いまのとこ、ランドの獅子、セツコの乙女、クロウの天秤、アイムの黒羊の4人が判明してんのかな
黄道十二星座が元ネタだろうから@8人いんのかな
またZは続編が出るのかな
それともアサキムに刈り取られ済みなんだろかね
残り20話くらいだろうからとりあえずクリアしなきゃなー(´・ω・`)


関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
