【FEZ】ひもぱん

ここでは、「【FEZ】ひもぱん」 に関する記事を紹介しています。
2012-04-21_17-21-01.jpg
(´・ω・`)?!
(´・ω・`)ドランゴラを駆ける見覚えのある後頭部




2012-04-21_19-10-07.jpg
(´・ω・`)おっぱいの人でした
(´・ω・`)笛が猛烈につまらんからCC
(´・ω・`)昔、皿防具もルレで当ててたんでとりあえず皿に
(´・ω・`)んで、今まで1回しかやったことのない隕石皿をチョイス
(´・ω・`)この時点で連携する気がないのはバレバレなのである

(´・ω・`)オーブ使ってなくて失効するよーって案内が来てたんで残ってた100オーブからマドゥーグを購入
(´・ω・`)うさぎちゃんかわいいよ
(´・ω・`)経験の記憶を16個重ねがけして一気にLV26に
(´・ω・`)隕石どーんどーん

2012-04-22_17-30-54.jpg


(´゚ω゚`)





2012-04-22_00-34-11.jpg
(´・ω・`)火皿


2012-04-22_21-36-46.jpg
(´・ω・`)おっさんin召還大戦争
(´・ω・`)降下MAPだからジャイ3連星 
(´・ω・`)この後5連ジャイに増えて5連リゾートやっててクソワロタ

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
