【ACfA】古王ルート

ここでは、「【ACfA】古王ルート」 に関する記事を紹介しています。
(´・ω・`)古王ルートは面倒だからやらねーって言ってたけど
(´・ω・`)ACⅤの撮影がつまんねーから結局fAやってた

(´・ω・`)何回バランス調整メンテ入れても500ガド最強ってやる気無くすんだが~?
(´・ω・`)ACⅤはクソゲー認定されても問題ないレベル

(´・ω・`)ちなみに古王ルートは2つしかミッションがないんで動画に色々盛り込んだ結果・・・
(´・ω・`)アップロード容量オーバーして分割せざるを得なかった
(´・ω・`)本末転倒である

~前半~




~後半(エンディングつき)~




(´・ω・`)ちなみにレギュレーションは超高速戦の1.20
(´・ω・`)自分がヒュンヒュンしたくて1.20にしたけど、自分が早いってことは敵も早いってことなんやな
(´・ω・`)ド忘れしとったわな


(´・ω・`)クレイドル襲撃はまぁ問題ないとして、問題は古王ルートのラストミッション「カーパルス占拠」
(´・ω・`)何が鬼畜かってカラードの上位リンクス4人と同時に戦わなきゃいけないってね
(´・ω・`)ステイシス、アンビエントはちまちま的確に削ってくるし、ローディー先生はマグレ当たりが怖いし、ウィンDも少佐砲が怖い
(´・ω・`)そして難易度HARDだと我らがセレン姐さんも参戦・・・
(´・ω・`)古王なんて居ても居なくても同じなんで実質1対5

(´・ω・`)10回くらい挑んだんだけど、ブランク抜きにしてもこれはキツいわ
(´・ω・`)10本の内、まぁまぁ動画に使えそうなやつ3つを動画に・・・
(´・ω・`)両手に拡散バズ持って正面からブチ当たって1回クリアしたんだけどね
(´・ω・`)ステミキがONになっててskypeの着信音と会話の一部が動画に入っちゃって没
(´・ω・`)もう壁抜きでいいわ・・・ってことで壁抜きで攻略したったったwwwwww

(´・ω・`)「く」の字壁の折れ曲がったトコ?凹み? に陣取って、壁の向こう側を打ち抜くちょい汚い戦法なんだけど
(´・ω・`)HARDどうしても無理やー!って人は試してみるといいよ 無駄撃ちしなきゃ簡単にSとれっから
(´・ω・`)頭とFCSをロック距離最長のものにして、両手にカノープス、腕はEN兵器適正が高くて且つ運動性能が高いもの
(´・ω・`)あとはアサルトアーマー範囲重視のOB詰んで・・・
(´・ω・`)AAどっかんどっかんやって敵AA剥いで、カノープスぶち込めば何とかなるさ

(´・ω・`)以上でACfAプレイ動画は終了
(´・ω・`)ぶっちゃけⅤより楽しかったです マジメな話
(´・ω・`)Ⅴは多分、恐らく、maybe、気が向いたら続き録る



(´・ω・`)以下、古王ルートの補足
時間軸的にはアルテリア・カーパルス襲撃(ノブリスホイホイのとこ)直後かな
まだ輝美は生きてる
リリウムも生きてるってことは衛星軌道掃射砲防衛より前

古王はORCAの目的=人類の粛清って勘違いしちゃったんだね
『人類は宇宙進出しないと壊死すんぞ。ただ宇宙に出るにはクレイドル用のエネルギーを掃射砲にまわさないといかん。
 つまりクレイドルは地上に墜落するけど仕方ない。大部分の空に逃げた人類を犠牲に、地上に残った人類は宇宙へ。』
ってのが輝美の理想だったんだろうけどね

結局、首輪付きがクレイドル03の1億人を大虐殺
暴挙を止めるために送られた精鋭5人も返り討ちに

誰も救われないルートだったね




使用BGM
OP.kick it out (BOOM BOOM SATELLITES「ON」より)
1.妖気と微笑み (起動戦士ガンダムSEED DESTINY OSTより)
2.Scramble!! (宇宙をかける少女 OSTより)
3.閃光のハサウェイ (G GENERATION 魂より)
4.始まりが故 (起動戦士ガンダムSEED DESTINY OSTより)
5.TRANS-AM RAISER (起動戦士ガンダム00 2ndSeason OSTより)
6.GAIA×CHAOS×ABYSS (起動戦士ガンダムSEED DESTINY OSTより)
ED.Thinker (ARMORED CORE4 OSTより)

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
