【im@s2】ep00,彼女たちのはじまり?

ここでは、「【im@s2】ep00,彼女たちのはじまり?」 に関する記事を紹介しています。
(´・ω・`)プレイ動画新シリーズ アイマス2

(´・ω・`)画質劣化がやべぇ
(´・ω・`)インターレース解除用プラグインいれたけど画質があがんないYO






【登場人物】
東雲P
Die Engels(でぃーあんげるす)のプロデューサー


・高槻やよい(14)
Die Engelsのリーダー  
やよいはいい子だなぁ
本動画の良心 多分今後もイジらない

・萩原雪歩(17)
Die Engelsメンバー
ゆきほマジ天使
顔芸担当になるかもしれんね

・四条貴音(18)
Die Engelsメンバー
お姫ちん イジりやすい
ばるんばるんしよる!

・音無小鳥(2×)
765プロ事務員
最強のイジり要員
FSS

・高木順二郎
765プロ社長
背景が真っ黒な時に活躍するスーパー社長

・秋月律子(19)
765プロ所属 竜宮小町プロデューサー
パイナポー

・水瀬伊織(15)
竜宮小町メンバー
いおりんのMAマジ最高
イジりやすいから多分今後もイジる

・双海亜美(13)
竜宮小町メンバー
双子のせくちーな方(自称)

・三浦あずさ(21)
竜宮小町メンバー
どたぷーん
意外とイジり辛い


【舞台裏】
Q.Die Engelsってなんぞ
A.選んだメンバー3人が全員天使だった 
  天使以外に形容する言葉が見つからなかった 何か問題でもあるかね?

Q.なんで雪歩のグラは旧作仕様でピヨとお姫ちんはアニメ調?
A.春香、美希、やよい、竜宮以外は2の素材がないのです
  りっちゃんは動画本編に登場するから仕方なくゲーム画面キャプって加工して使ったけど手間がかかり過ぎる
  多分次回以降、新キャラ出るとしても旧グラで出る

Q.ゲーム部分が酷すぎるYO!
A.画質向上がんばった結果がアレだよ・・・
  次回以降も試行錯誤

Q.アイマス2のプレイ動画・・・?
A.今回は導入話
  次回からゲームもバンバン入れる

関連記事
コメント
この記事へのコメント
久しぶりに面白いアイマス動画見っけw

これからも見続けていきたいと思います!><ノ

とりあえず一番笑ったところ

「竜宮小町のひでんましん05」

この例えは素晴らしいw


キャラが動く時に横線入っちゃってますねぇ;

動画キャプや編集についてはウチもペーペーですし
ブエナさんの録画、編集環境が分からないので偉そうな事は言えませんが・・・

録画前に回避出来るのでしたら、そちらで試してみるのはどうでしょう?
2012/05/17(木) 15:54 | URL | ククリ #-[ 編集]
いおりんの凸マジフラッシュ!

キャプボの仕様的に録画前回避は難しいみたいですねー(´・ω・`)
なので強力なインターレース解除プラグインを導入することにしますた

暇なときにちょこちょこ編集してうpすると思うので生暖かく見守っててくだしあ(´゚ω゚`)
2012/05/18(金) 21:07 | URL | 東雲P #EMmzax8I[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
