【im@s2】色々更新

ここでは、「【im@s2】色々更新」 に関する記事を紹介しています。
・エピソード3鋭意製作中

オープニング動画は完成したけど、音声ノイズが入ってエンコードしなおし予定
本編は撮影まだ、紙芝居もまだ1/5程度しか出来てない
モバマスキャラ出そうとしたけど、管理が大変になるので没


⇒てことで今回の没カット

       \にょわー☆/

20120527_174302_174.png
※多少の誇張があります


おまけ:身長比較表(765プロはim@s2時点の、876プロはディアリースターズ時点の)
身長比較表cm
※多少の誇張がうんたら


響って意外と小さいんだよね
紙芝居だと意識してサイズ調整しないと貴音並みの身長になっちゃう
亜美真美は意外と高いんだよね
紙芝居だとうんたらかんたら


◆FEZ
またゲッター
オベの見た目がボルクスになる、経験値3倍
あんまりやる気なし 2戦してパニ覚えた→飽きた
ボルクスじゃなくて笛にしたらヘイトがオベに集まるんじゃね?
笛オベだったなら、少なくとも俺はパニする
2012-05-27_22-12-48.jpg


◆DN
あくろちゃん楽しい

     スパイラルー・・・
DN 2012-05-13 22-14-58 Sun


      エッジ!
      \どにゃ!/
DN 2012-05-26 23-58-55 Sat

これで後はメインストーリー進めたら転職やでー
まだジェレイントデートのトコなんやでー
つらいなー(´・ω・`)

6キャラ中あくろちゃんが唯一40スキル両取りしてるけど、使い分けも楽しいかもしらんね
・範囲で吹き飛ばしたい、骨・レイス系に40スキル使いたい、ガイナックス立ちしたい⇒スパイラルエッジ
・オウルズレイジを活かしたい、コンボ稼ぎたい⇒アストラルイリュージョン
って感じなのかね(´・ω・`)

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
