eyevioアップロード機能の一時停止のお知らせ

ここでは、「eyevioアップロード機能の一時停止のお知らせ」 に関する記事を紹介しています。

やよいさん4 

アップロード機能の一時停止につきまして






(´・ω・`)そんなー
(´・ω・`)今週は忙しいながらも時間みつけてコツコツ動画編集してたのにそりゃないぜー

なんか似たパターンを知ってるぞ・・・
サーバー負荷がかかりすぎて一時停止→そのまま運営停止した動画サイトを知ってるぞ・・・

無料でHD画質あげれて、SDでも結構画質もよくて、ある程度プライベートな感じでアップできるのがよかったのにー
zoomeが運営停止して、色々調べて、一番よさそうなトコがeyevioだったのになぁ
早めに復活たのんますよマジで
間が空くと前回の話とか、ゲームをどこまで進めたか忘れるから!
特に歌王子歌姫フェスが絡んでくるゲーム中盤はどこのフェス終えたか覚えてないと大変なことになるからヤメテ



(´・ω・`)ったく、
(´・ω・`)本当なら今頃ep03公開できてるのに、アップロード先が停止してて適当にお茶濁すしかなくなったじゃん

(´・ω・`)んー・・・
(´・ω・`)そうだな im@sつながりで

6月16日(土)のAM3時から未放送エピソード26話を放送するらしいよ
DVD・BD最終巻に収録されるエピソードなのかな?
でも地上波で放送してくれるのはうれしいよね
P4Aは最終巻限定追加エピソードは放送しないみたいだしー ラッシャッセー



パジャマやよい天使
お姫ちんかわいい






(´・ω・`)以下、モバマスの話
(´・ω・`)モバマスに興味の無い人はスルー推奨
(´・ω・`)半分以上愚痴なので面倒な管理人を見たくない人もスルー推奨


廃課金者という名の強者に毎日ボコられて、勝率が地を這う状態で、やる気なくして絶賛放置中だったけど
溜まりに溜まってたスタミナドリンクを元手にお手軽なレアアイドルを迎え入れた
anzu.jpg  kirarin.jpg

ちょっと前に話題だったニート妖精と進撃の巨人を2枚ずつGETだぜ
今更感はあるけどもね SR杏狙うにはスタドリ出費大きいしなー
課金するつもりは毛頭ないから手持ちのスタドリで今後もがんばらにゃいかん、ってことで
最近相場が下がってきた杏ときらりをトレードしたよ
本当はCDかな子が欲しかったんだけどちょっとレートが高かったんでパス

それにしてもプロダクションパワーが欲しい
ソーシャルゲーってのは『時間が空いた時、かつ本を読む気分でもない時にやるもんであり
課金なんてもってのほか、時間を割きすぎるのもどうかと思うぜ?』
ってスタンスなんで
わたくしソロプロダクションを立ち上げて細々とやっておりました
で、休止から戻ってみたらプロダクションメンバー数×2ポイントのボーナスポイントがつくようになってるじゃない・・・
あー・・・ソロプロダクションが息してないわー・・・

かといって他人のプロダクションに入るのもねー
まったり、とか特にルールなしって言われても実際何かしら言われるわけですよ
掲示板チャットを盛り上げてくれる人!とか規約を決めてるプロダクションもあるわけですよ

正直な話、面倒くさくてやってらんねぇ・・・
もうね、完全にボーナス狙いのプロダクションを誰か作るべき。
社員同士の交流は基本無し、強制もなし。
極たまに誰かが「うんこなう」って掲示板に書き込んで、それみてクスッとする程度でよろし。
馴れ合いなんていらねーんですよ。
自由に行動、好きな時に脱退してもよし、そういうボーナスだけを目的としたプロダクションを誰か作るべき。

同じ考えの人いないのかなーっと社員募集トピック色々見てたけど・・・

ないんだなそれが

まじかー(´・ω・`)
たかだかソーシャルゲー如きにコミュニケーションを求めるほど君らは飢えてるのかと!

他人の作ったプロダクションに参加するかどうかで一番の足かせになるのは
知らない人とのコミュニケーション義務なんだわな 正直めんどい(´・ω・`)
リアルとかネトゲで誰かと話す分には全然抵抗ないのに、ソーシャルゲーとなると面倒に感じるのはなんでだろね?
ネトゲとソーシャルゲーの差なんて無いようなもんなのにソーシャルゲーだとホント面倒に感じる


特に「積極的に会話に参加してくれる人」、とか書かれるといやーな思い出が甦るからやめてほしいまじで
某笑顔動画の某アプリで、「まったり」と謳ってたとある国家に参加したことがあるんだけど
毎日skype会議→国王さんの決めたタイムテーブル通りにみんなが進軍etc・・・
流石に自分から入った手前、1クール目の最後までは付き合ったけどね・・・
あぁいうのはホント無理すわ('A`)
家に帰ってきてからのほうが疲れるっていうね・・・

関連記事
コメント
この記事へのコメント
まーじか・・・;

これはウチにとっても痛手ですわぁ・・・

一応ようつべがあるにはあるけど・・・あんまり自由に編集しすぎると規制に引っかかるんですよね・・・

ホント早めに復帰してほしいもんですな;

とりあえず

6/16 AM3時___φ( ̄^ ̄ )メモメモ
2012/06/06(水) 18:30 | URL | ククリ #-[ 編集]
需要に供給が追いついて無さ過ぎるんですなー
zoomeの閉鎖も明らかに需要過多だったし、次から次にいいサービスは出てくるんだけど、
鯖がめっちゃ重くなって結局使い物にならなくなるか
今回のeyevioみたくなるかのどっちかなんですなー・・・

ニコは論外として
つべも選択肢ではあったんですが制限がキツすぎますね、確かに
詰め込みすぎ病だって自覚はあるんで、なっがーい動画をあげるのは実際問題面倒すな(´・ω・`)
2012/06/07(木) 02:33 | URL | しののめぴー #EMmzax8I[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
