【DN】はよ直せカスー

ここでは、「【DN】はよ直せカスー」 に関する記事を紹介しています。
(´・ω・`)にゃふー
(´・ω・`)あくろちゃん46
(´・ω・`)スパイラルエッジ ンギモ゙ッヂイイ!!
DN 2012-06-09 17-23-12 Sat


(´・ω・`)おまけでパラも44
DN 2012-06-09 18-26-58 Sat

さて、やたら切断が多くて相当数のユーザーの血圧が上がってる昨今のドラネス
【重要】悪意ある第三者からの攻撃についてのご報告とお願い
というお知らせが出てるわけだが

もう、あーだこーだ言うのも疲れたよ
とにかく対応がおせーし誠意が感じられねーんだよ
一応ユーザーで自己防衛してね?その旨告知したから何かあってもしらねーよ、って態度は呆れるわー
ログインイベントの真っ最中に鯖落ち頻発してログイン報酬巻き戻りで受け取れない事態が頻発してんのに対応なしって
今日なんて NPCに話しかけたら強制切断、町から出れない、ギルドチャットが出来ない、
なんてゲームにならない状態だったのに公式垢はBOT状態
何のためのTwitterアカウントなのかと・・・

FEZみならえよー
今は休止してるけどGMがユーザーと意見交換してただろーがよー
不具合おきてるのに暢気にイベント告知を延々と垂れ流す垢なんていらねーんだよ(´・ω・`)
おわびはよーおーわーびー

期待してないけどね(´・ω・`)
このクソ運営からお詫びらしいお詫びもらった記憶がねぇや
ネストリセットと1.2倍程度のバーニンなんてお詫びにはいらねーっつの

『エンドコンテンツ遊ぶのに万単位の課金が必要なくせに、障害・バグ頻発でまともにプレイできないバグは直ったんですか?』
ってTERAスレでドラネス馬鹿にされてたけど、言い返せないよね
反論の余地がないものね?
それでよくあんな馬鹿みてーな課金体制とってるよ・・・

最近ふと気づいたんだけどドラネスが"何か違う・・・"って思う要因は朱印システムが一番大きい気がしてきた
他のネトゲだと、上位プレイヤーのお下がりを新規やら下位プレイヤーが買って装備品やりくりする流れってあるよね
ドラネスって課金して封印しないと装備品はトレードできない仕様だから
どうしても課金分の元をとろうとする→価格が跳ね上がる→下位・新規は買えない→人が減る
このループがあると思うんよ
朱印無くせば円滑なトレードが促進されるし、少なくとも取引所価格みて絶望してやめる人は減ると思うんよね
まぁデフレが起きるし、朱印買ってでもアイテム売買で稼いでる層は爆死するけど
ただ現状の『どうしても装備が欲しいから重課金層に高い金払って装備を譲ってもらう』状態はどうかと思うっていう話

まぁ朱印うんたらは課金は正式サービス開始直後から散々文句言われてんのに未だに改善しないとこ見ると
今後も改善する予定ないんだろうね(´・ω・`)

もう長文になってきて書いてる本人もどうでもよくなってきて
とりあえず鯖落ちどうにかしてお詫び配れよ、っていう話(´・ω・`)
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
