【DN】ワンタイムパスで詰んだ(´・ω・`)

ここでは、「【DN】ワンタイムパスで詰んだ(´・ω・`)」 に関する記事を紹介しています。
①スマホを初期化する

②VIPACCESSをインストールしなおす

③トークンIDが変わっててハンゲに登録したIDと手持ちのIDが違っちゃう

④まぁ当然ログインできなくなる

⑤ハンゲに問い合わせる

⑥本人確認が取れたから、ワンタイム停止の同意を求められる。

⑦同意。必要事項を記入してハンゲからの連絡を待つ

⑧7時間経過





ダディ


18時以降はまったくメール返さないんだなココは・・・
休日とは言え誰か対応に残れよ
ていうか休日だからこそユーザー増えるんだし誰か居るべきだろ

IEツールバーのワンタイムパスのほうがいいのかなぁ?
ケータイの時も機種変やら、修理に出してる間はトークン停止→再開の手間が面倒だったし
ていうか一番の原因は、トークン停止のメール認証がいつのまにか無くなってることだよね
いちいちハンゲにメールで停止申請を出さないといけない
つまりハンゲのサポートがやる気なかったらいつまでもログインできんわけで
あほかっつの














なんで、MMDをイジってた
グリン子
ホワイトグリン子


グリン子すげーなぁ・・・
バックユニットがスライドした時にしか見えない部分まで細かく書き込まれてるよ
グリン子リアビュー


VOB.jpg
VOBまで作られてた
クオリティ高すぎるス



クリステ
ステイシスも入れてみた
グリ子と一緒に動かしてみたけどPCスペック的がなぁ



ステイシス子
シス子単品








イーノック1
イーノック




イーノック2
ピヨ子




イーノック4
おやおや?
イーノックさん誘われてます?









     \ふんっ!/
イーノック5
ゴキャッ





イーノック6
Winner Kotori





イーノック6-1
神は言っている
ここで死ぬ定めではないと





イーノック7
目と目が逢う~♪





なんでこんなん作ってるんだろう・・・

(´・ω・`)モルダーあなた疲れてるのよ・・・


関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
