【DN】どげんかせんと・・・

ここでは、「【DN】どげんかせんと・・・」 に関する記事を紹介しています。
DN 2012-06-24 21-04-46 Sun
(´・ω・`)憐憫祭りだーネストまわせー 48!

まだアクロなのに・・・
メインクエがジェレデートで止まってたまま45にしちったからすっごい大変
金曜くらいにやっとジェレが逝って、日曜にようやくカラハンが出てきて・・・
うがー



そんなことよりもコイツをどうにかしないといかんなーと
DN 2012-06-25 00-54-46 Mon

LV50で魔攻3.7k?
なにこれ ふざけてるの
メインFUが魔攻属込10k超えてるから火力差が余計ひどく感じる

アバターはMアバ 紋章も40エピで妥協してたけど流石にコレはいかんでしょ
ていうか装備みたら頭が知恵のバルナック~+6、他は冠詞無しのアサイ+6なのね
アクセは1箇所レアだし(´・ω・`)
そらショボいわ
メインウェポンは無駄なリアルラック使って魔攻+5.8%ついてるしどうしよ・・・

武器はこのままアサイで、防具はギガ3+胴脚GDU2にするか
それとも武器を勝利者2つに変えて、防具ギガ3+胴脚GDUで全力でFD確保しに行くか・・・
久しくソドマススレ見てなかったから直近の動向はわからんけど、FDが重要っぽい?
野良はどうせ行かないんだけどソロネスト楽にしたくはある(´・ω・`)

レアアバ買うお金ないしどうしたもんかなー
全財産だして知力胴がやっと買えるくらいなんだよな
頭は魔攻コアラで妥協するとして、腕はHP、脚は魔攻、足はCTってのが鉄板なのかねー

あくろも楽しいんだよな・・・
でもあくろもレアアバ面倒なんだよな
頭は物理コアラ、胴は敏捷、腕HP、脚物理、足CTかな
できればリディアス・オルディナあたり・・・

流石に両方そろえるのは金銭的に無理だから、近々決断をせにゃならん(´・ω・`)
両方動かしてて楽しいけどねー

ていうか姐さんのレアアバどうやって揃えたんだろ
全部位買ったよな 値上がりしてない時期だったとはいえ合計10kくらいなんだよな・・・
トーテム装備も憐憫行く時間がないから、素材買いあさったよなぁ・・・
15kくらいスポポーンと飛んだ記憶あるねんけど(´・ω・`)

ほんっとに時間なくて農場やってないからお金たまんねーのかなぁ・・・
あとカオスフィールドも4月頭からいってねーし
ちまちまやっとけば貯まってたんだろうなぁ('A`)
シュパン売りしようかと思うほど最近お金がない(´・ω・`)

あーやだやだ
本当に貧乏暇無しね(´・ω・`)

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
