まるでそびえ建つクソだ

ここでは、「まるでそびえ建つクソだ」 に関する記事を紹介しています。
本スレで拾った
掲載元は個人ブログぽかったので、URLは伏せます一応

ネクソン、ドラゴンネスト、サービスの中断か
29日業界によれば、ゲーム開発会社ブルーサイドが6月初めネクソンジャパンのドラゴンネストの
サービス中断を要請する公文書を発送したことが確認された。
ドラゴンネストの開発会社であるアイデンティティーゲームスが、自分たちのコア技術であるゲーム開発エンジン技術を流出させゲームを開発した理由だ。

アイデンティティ側は容疑を否認している状態だ。
しかし、ブルーサイドの要請に応じて、ネクソンジャパンは、ドラゴンネストのサービス中断するかどうかを苦心していることが分かった。
現在ネクソンジャパンは、アイデンティティゲームズ側の技術流出疑惑の事実確認をしている段階。
事実かどうか確認に応じて、ドラゴンネスト(韓国)のサービス停止を決定することができるということだ。




以下は別件

>>【重要】コンプリートガチャに関する措置とご報告


そういや、コンプガチャ規制の時に日本オンラインゲーム協会が協議したとかなんとか記事になってたけど
日本オンライン(ryってハンゲの親会社のHNHが主要会員だよね
だから何とは言わないけどね

おいらはほっとんど課金してないから爆発してもダメージ少ないんだけど
もし爆発したらシードラ最速討伐PTとかGD最速討伐PTとか憤死するんじゃね
数万どころか数十万課金してるらしいし

どうなるやら(´・ω・`)
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
