【FEZ】なーんぞこれ

ここでは、「【FEZ】なーんぞこれ」 に関する記事を紹介しています。



クリップボード

こっちみんな


FEZが49.8GB・・・?
ハハッんなあほな
インストールディレクトリ以外にもデータ作ってねーかと色々調べたけど特に作ってないっぽいしなぁ・・・
エラーログもSSもあわせて数百MBだし


クリップボード2
DriveAnalizerで調べてみても49.8GBには遠く及ばず
・・・つまりどういうことだってばよ?



こういうことだってばよ
ふむ・・・
インストール時期によってクライアントサイズ表示がまばら?
実測値が1.23GBでアンインストール情報だと49.8GB
いくらなんでも表示おかしすぎるでしょう(´・ω・`)

まぁ去年くらいからFEZの蔵サイズが膨らんできてんなーとは気づいてました
確かアンインストール情報だと15GBくらいで実測値も4.6GB程度
これは多分以前は使われてたGameGuardファイルが削除されずに残ってた所為
プラス、アップデータが積み重なった結果かなぁと
んで、一度インストールしなおしたんだけどまさか蔵サイズ情報が3倍強になって帰ってくるとは思わんかった
がめぽー(´・ω・`)
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
