【im@s2】改めて見直すと・・・

ここでは、「【im@s2】改めて見直すと・・・」 に関する記事を紹介しています。
(´・ω・`)やめろよ・・・
(´・ω・`)5月末に編集終わった動画なんて今更出せるわけないやん・・・
(´・ω・`)編集しなおしやろjk・・・

「幾つかのオブジェクトで指定されているファイルの場所が変更または削除されています」

訳)元ファイル消してんぞおめぇ




二階堂       麻呂6


(´・ω・`)うぇへへ
(´・ω・`)これはあれだなー FEZの蔵サイズにびっくりしたついでにPC内の大掃除やったときに消しちゃったなー
(´・ω・`)まぁなくなったもんはしょうがない
(´・ω・`)ver1.0未満のものを公開してep03はお茶を濁すよ


前半はお姫ちんコミュとやよいのオフコミュ
後半はやよいコミュと秋月先任軍曹の過去、それと雪歩コミュ
んで、おまけ紙芝居『自分を変えるということ』
の3本立てでござる。


前半(OP・お姫ちん大いに怒る、やよいからの電話)

もうオープニングっつーか、春香師匠のHow toどんがらがっしゃーん講座のPVみたくなってる(´・ω・`)
あと、赤羽根Pと春香のいい感じのツーショットでいい感じの尺のシーンが見つからなくて・・・
代打・鬼ヶ島羅刹



後半(るんたったー♪、やよいとCG、雪歩と遊園地)

ゆきほの「るんたったー」は殺人兵器、に同意




おまけ紙芝居



【使用BGM】
OP → SHAKALABBITS アルバムEXPLORING OF THE SPACEより"ROLLIE"

●輪廻のラグランジェOSTから
・Ohayo!
・Kamojo
・Sunnyside
・De Metrio
・Eyecatch A
・Dousi
・○
●ハチミツとクローバーOSTから
・Panic!
・Hungry
・たくらみに気をつけろ!
・サークル オブ フレンズ
●交響詩篇エウレカセブンOSTから
・story writer
・SAKURA
●MASTER SPECIAL 03から
・arcadia








"突っ込まれる前に自分からゲロって楽になるでござる"のコーナー
主に紙芝居パートの懺悔タイム


(ゲームパート)
①なんで3人の衣装が変わってんだよ・・・
            コーデリア
            まだ序盤でステータス低いしね・・・1stが20位以内に届かないと後々面倒だしね・・・
            Da特化>Vo衣装って見た目がアレだよね・・・
            見た目最優先させたら1stが20位以内に入らなくて、実はコレ一度最初からやり直してんだぜ・・・


②お姫ちん推しじゃねーのかよ
            ガッツ
            確かにお姫ちんが一番好きである
            しかし、アイドル以外も含んでいいなら小鳥さんが一番好きなのである
            もっというとお姫ちんと雪歩、やよいがちょっと突出してるだけで全員好きなんじゃい!
        【本音】実は1周目やよいでやってトゥルーエンドじゃなかったのね
            やよい以外の8人はトゥルー見てるんだけどやよいだけトゥルーじゃなくて
            撮影ついでにトゥルー目指そうかなって・・・



③りっちゃんの扱い適当じゃね?
            新城直衛
            だって若林さんノリノリですやん



(紙芝居パート)
④紙芝居パートちょっと酷くね?
       
          sore.png
            まず地の文が酷すぎる。でも元データがないから修正できないでござるよぉぉぉ・・・
            涼ちん登場辺りから台本が更に適当になってござ候
            あと、ブルーバードさんのメールは最初もっと酷かったんだけど
            流石にコレはいかんやろ・・・という英断の結果、無難なミンゴスに落ち着きますた
            直後の『煩悩の塊みたいな~』っていうはるるんのセリフはその名残です
            直後のセリフを直し忘れるとかなにやってんの・・・

⑤リトルバードとかブルーバードとかは直訳すれば分かるけどレントンって・・・
        
            "レントン・サーストン"と"秋月涼"のCV・・・ググれ?
            絵理



⑥ピピン板橋って・・・
         
            セバスチャン
             しーっ



粗方ゲロり尽くしたかな・・・
紙芝居作るときはサブタイ引っ張ってきて→今回は誰の回にすっかなーと決めて→話作って・・・
で、いざ紙芝居作ってると色々浮かんできて脱線しまくっちゃうんだぬぇ
ラジオなんて本来やるつもりなかったからね
本当は雪歩回だったからね
でもレギュラーがこんな序盤にやるのもなーってことで強引にはるるん回にした結果、涼ちん回みたくなった挙句
尺がとんでもないことになったていうね 笑えないよね

あと、今回は細かいネタを盛り込みすぎたかもしれん

・這いよる天然→あとで亜美真美経由で~ 
    あさぽんがアスミスと交友関係持ってるからってことで・・・
・男なら拳ひとつで勝負せんかい! 
    (色んな意味で伝説の)ボンボン版飢狼伝説から
    主人公のテリーが言い放ったセリフ。確かに正論。
    バイクで敵を轢いたり、砂利で目潰した人のセリフとは思えない。
    
記事もAAで嵩増ししてるしね!
ひっでーブログだなおい!
AA8個中何個分かるかな!



次回は未定
っつーか忙しくなりそー
まるでアイデアも浮かんでないしなー

関連記事
コメント
この記事へのコメント
OPが素敵!><b

そして~今回も面白かったですよ~w

紙芝居のネタと言い、通常パートのりっちゃんの所でのボケと言い・・・・
ちょっとしたポイントで笑わせてもらえたのは嬉しかったですな(´∀`*)

まぁ・・・中の人ネタなんかは、知らない人には伝わりづらいかもですが
今回みたいにコメで補足いれればよろしいかと・・・(;´∀`)ノ

あと貴音の「ただいまです♪」にやられました・・・まさかあそこまでの破壊力があるとは(;・∀・)

おそるべし・・・お姫ちんっ!
2012/07/15(日) 17:11 | URL | ククリ #-[ 編集]
貴音は一度ハマると抜け出せない魅力があると力説(´・ω・`)
みんなとズレて「ただいまです♪」っていう貴音かわいい(´・ω・`)

実はOPが一番時間かかってたりするんでOP評価してもらえてうれしいですヨー
持ち歌でOP作れば一番楽なんだけど、そしたらアニマスと似た感じになるなーと結構悩むところだったりします
2012/07/18(水) 01:50 | URL | 東雲p #EMmzax8I[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
