【FEZ】息が出来ない

ここでは、「【FEZ】息が出来ない」 に関する記事を紹介しています。
2012-07-19_20-53-32.jpg





        ∧∧
       ヽ(・ω・)/   ズコー
      \(.\ ノ
    、ハ,,、 



経験値5倍、RING2倍っていうから炊飯中に1戦行ったけど弾幕が激しすぎてお皿様なにもできない(´・ω・`)
RING2倍→楽に稼げる弓が増える→お皿の悲鳴が木霊する

(´・ω・`)矢がいっぱい飛んできてヘルがスピアがジャべが消される・・・
(´・ω・`)2-4-8kとか壷叩き割れよ・・・
(´・ω・`)CC無料期間来たらウォリに戻すわ・・・
(´・ω・`)皿とかやっとられんでマジで


以下はFEZと全く関係ない話


無課金Pの空しい投票

kanako.jpg

1枚ッ
たった1枚ッ


kanako2.jpg

(´・ω・`)かわいいなぁ・・・

なんでも某池袋だか秋葉原だかに1度に1000票も投票したPがSS晒してたそうな・・・
これは推しアイドルをなんとかしてSR化させようとするP軍団の戦争やで
はぁ・・・
無課金Pに配布される投票券は@1枚
もう無課金Pの投票なんてあっても意味ないっスよね
川島さんに投票してやろうか

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
