ぴーふぉーゆー

ここでは、「ぴーふぉーゆー」 に関する記事を紹介しています。
クリップボード

(´・ω・`)こうたでー
(´・ω・`)佐川のドライバーに翻弄されて若干ビキってたけど無事に届いたよ・・・


(´・ω・`)トレーニングモードでちょっと感触確かめてみたんやな
(´・ω・`)ネタバレ動画あげたり、ネタバレ記事かいたらベス様から呪われるらしいんで雑感だけね
(´・ω・`)まぁシナリオモードまだ触れてないからネタバレのしようがないんだけどね?



(´・ω・`)うーん・・・
(´・ω・`)感触はギルティギアに似てる・・・?
(´・ω・`)ほらバーストとかダストとかロマキャンとかあるし
(´・ω・`)全キャラの感触も確かめたけど、どこかで使ったことあるような・・・って感じはあった
(´・ω・`)千枝が紗夢っぽく感じたり、エリザベスがディズィーっぽく感じたり

(´・ω・`)って思ったら開発はアークシステムワークスなんやね
(´・ω・`)ギルギアやらブレイブルー作ってるとこやん

(´・ω・`)肝心のゲーム性はどうかと言うとうーん・・・
(´・ω・`)P3用のレバコンはまだ買ってないからなんとも言えんけど、入力受付に何か違和感を感じる
(´・ω・`)何かと聞かれたらわからん・・・ ただギルギアやらKOFに比べて何か違和感がある 
(´・ω・`)入力がシビア・・・とは違うんだよなぁ なんというか「あれ?」みたいな
(´・ω・`)あと連打で簡単コンボ これはぶっちゃけ不要だよなぁ
(´・ω・`)ゲージがあれば連打で、通常*n→必殺技→超必まで繋がるみたいね
(´・ω・`)まぁ初心者向けなのかもしれんけど
(´・ω・`)このシステムの所為か、必殺技をコマンド入力で出したあとに弱P()入れたらたまに超必暴発しねぇ?
(´・ω・`)特に千枝で多い気がするんだけど気のせいっスかね

(´・ω・`)キャラは少ないからやりこめそうだけど時間がねーよ
(´・ω・`)キャラ性能的にベス様は別次元な気がしたよ 動作の軽いディズィーみたいな印象を受けた
(´・ω・`)個人的に千枝、雪子、美鶴は使いやすく感じた
(´・ω・`)逆に陽介がどうも苦手に感じる 
(´・ω・`)直斗はテスタメント臭がしたから敬遠!

(´・ω・`)あとなんかパッケージにも映ってた新キャラっぽいのはシナリオモードやってないからまだおあずけ
(´・ω・`)見た感じアイギスの仲間?メティスはなかった?
(´・ω・`)とりあえず8月に入ったら風花を迎え入れるために課金するわ

(´・ω・`)・・・
(´・ω・`)風花500円+PS3用レバコン大体8000円+ダンガンロンパ2大体5500円
(´・ω・`)ぐぬぬ・・・
(´・ω・`)年内にGE2でるらしいしどうしようマジで

関連記事
コメント
この記事へのコメント
□連打コンボありがたいんだけどなー
バックステップも危うい初心者にとっては(`;ω;´)!
ネガティブペナルティ出す為に何分掛かった事か・・・

入力であれ??って思う事あったけどやっぱ違和感あるよね
なかなかコンボが繋がらないー
2012/07/29(日) 00:01 | URL | くぺ@ベス様練習中 #lA3sGKWM[ 編集]
だよなぁ
チュトは強・電光石火→弱・ジオダインに繋げろ、ってので相当手間取った…
何て言うか入力受付が短い気がすんだよな
とおもってたんだけど美鶴は入力受付に余裕あんだよな
どういうこっちゃ

あと236236Aのコマンドが236Aで認識されてたり色々???って思た(´・ω・`)

てかベス様使いかよ!
あれは強すぎる気がします!
発生の早い広範囲攻撃とか何の悪夢だよw

2012/07/29(日) 20:10 | URL | 東雲P@管理人 #EMmzax8I[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
