【DN】重い腰をあげる

ここでは、「【DN】重い腰をあげる」 に関する記事を紹介しています。
よっこらせ・・・
60キャップ開放してから1ヶ月
ようやく時間も取れるようになってはきたので
やーっとレベル上げする気にちょっとだけなったよ・・・

とりあえずスキル改変でFUは相変わらず弱体化したらしいからどんなもんかと
 λ λ 
.( `ノ )              
.( ・д・)    「我が力の呼びかけに答えよ。」
         \112k!/
DN 2012-08-14 00-19-14 Tue


               
やる夫5





スキルツリーが死ぬほどゴミになったのは置いといて
スイッチグラビティー弱すぎなのも置いといて
サモンコメットなんぞ

試しにエクセレ→ミラー2枚設置してどーん

DN 2012-08-14 00-51-44 Tue

      226k・・・
やる夫2


FUはあくまでもエクセレ発生器であって火力じゃないとはわかってるけど
この火力はちょっと気持ちいいものがあるね
火力アップの背景には闇が乗るようになったのがあるのね
まぁ闇が乗ったとしてもこの先まだまだ闇耐性MOBだらけらしいしビミョーな立ち位置は変わらんだろうなぁ

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
