ガチャ運用ガイドライン

ここでは、「ガチャ運用ガイドライン」 に関する記事を紹介しています。

ソース→4亀記事


・日本オンラインゲーム協会の主要メンバーはNHN Japan
・NHNはコンプガチャ問題に関して、
   「ヴァニタス武器がコンプガチャにあたるのでは?」と指摘されたけれど
    強引な解釈でカード合わせには当たらないと主張
・そのくせ武器の説明文を書き換える確信犯っぷり
・ユーザーから散々指摘されてたのに強引にヴァニタス武器を実装した
ヴァニタス削除は7/25 8/1にガイドライン発表


スレで散々指摘されてたけどまんまで笑うしかないね(´^ω^`)


確率を明示しないと違反、って書いてるけど運営側が発表する確率をそのまま信じろってのが無理な話しだし
確率が1%を下回らないようにとか、期待値が5万以下になるように、ってライン引きがおかしいとは思わんのかと
"5万つぎ込んで出るとは限らん"って今まで通りだし
確率は1回ごとの確率だから100回やろうが出てこないもんは出てこない訳だし

各運営の都合がいい様に体面だけ繕ったガイドラインが9/1から実装されますよ
ってくらいの認識でいいんじゃねーのかなぁ
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
