●ルテさん終了のお知らせ

ここでは、「●ルテさん終了のお知らせ」 に関する記事を紹介しています。
DN 2012-08-16 22-07-55 Thu


      ヽ /\____/\ /          /
       /         \       /
\   /  /\  /\  \     /
    | _          _ |
    | _  (_人_)  _ |  レアアバ買ったにゃ
  . (⌒) _   \   |   _(⌒)
  ./ i\       \__|   /i ヽ



(´・ω・`)胴(敏捷)が2400金だったからつい
(´・ω・`)CT靴も4k台だったし、頭なんて物理OPなのに1kだよ。物理コアラより安いってどういうことなの・・・
(´・ω・`)あくろちゃん改造計画、レアアバ4箇所+50レア過剰強化費用 しめて9100金なり
(´・ω・`)あとは物理OPの腰と最大HPの腕だなー
(´・ω・`)あと8kくらいか・・・

(´・ω・`)ん?

(´・ω・`)あくろちゃん3rdキャラやで
(´・ω・`)1stキャラだったはずのムーンロードが完全に忘れられとるで
(´・ω・`)まぁ別にどうでもいいけどね ムンロ向けレアアバめっちゃ高騰してるしもういいや
関連記事
コメント
この記事へのコメント
自分の名前検索したらブエナさんでてきたので足跡だけでもw
アルハザードw
2012/08/23(木) 22:57 | URL | (’’ノ #-[ 編集]
えっ(´゚д゚`)
アルさん何してんのwwwwww
足跡ありがとやんした(*'ω'*)
2012/08/24(金) 14:19 | URL | ブエナ@管理人 #EMmzax8I[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
