【DN】あくろちゃん、が!①

ここでは、「【DN】あくろちゃん、が!①」 に関する記事を紹介しています。
大地の怒りがうんたらかんたら・・・!

  ドゴーン!
   \532k!/
DN 2012-08-23 21-59-53 Thu



      /\____/\
     /         \
   / /・\  /・\ \ 
   | _  ̄ ̄    ̄ ̄_ |
   | _  (_人_)  _ | にゃしししししwwwwww
   | _   \   |  _ |   ___________
   \       \__|   / j゙~~| | |             |
__/          \  |__| | |             |
| | /   ,              \n||  | |             |
| | /   /         r.  ( こ) | |             |
| | | ⌒ ーnnn        |\ (⊆ソ .|_|___________|
 ̄ \__、("二) ̄ ̄ ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_







あくろ強くなりすぎにゃぁ・・・(驚愕)
2次職開放期からグリーンドラゴン実装期までドラネス最底辺職として冷遇されてた頃は最早過去にゃ・・・
耐え難きを耐え、忍び難きを忍び、あくろは強職として返り咲いたのにゃ

こんな時期もあったにゃ


※最底辺職あくろと、純最底辺職マーセナリーのお茶会(シードラ実装前)

       ,  / ̄ ̄ヽ   .     
      .|ヽ/(●) ..(●) .ノ| 
       ヽ|  'ー=‐'  i .ノ たまにはマセとお話しようなり 
         >     く
       /      ヽ
     / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄/|
    ∧_∧     //|
  /(    )  _ //
 || ̄/  ) ̄ ̄||/ 
 ||, (___つ . || ババちゃんの方がいいにゃ~



この後、シードラでマセ君のデバフが必須になってマセ需要が急増してあくろは取り残されるにゃ



※エレバグやら、弱体化でエレ×時代

    人  
   (___)  わかったから早く寝るババ
__(___)_∧ ∧_
| _( >д<)( ^o^)| ねぇ・・・エレちゃん、明日晴れたら一緒に公園いこうにゃ
|\ ⌒⌒⌒⌒⌒⌒\
|  \           \
\  |⌒⌒⌒⌒⌒⌒|
  \ |________.|
               



この後、エレ超強化でまたあくろは独りぼっちになったにゃ
なんか同時期にフォスちゃんが弱体化されまくってたけど気のせいにゃ。


                    _____
                    |┌──┐| ̄|-、
  λ λ              ||    ||  | ]
  ( `ノ )          人   .|└──┘| 」 /
  ( -д-)          (__)  [ ̄ ̄ ̄ ̄] ̄ ̄|
 .(っ⌒/⌒/       (__)  |      |   OO
 と_)_)     /⌒(  >д) "~~ ̄ ̄ ̄   ̄ ̄
         ⊂´___∩ こっちもそろそろシールド強化くるババ

                スピブ強化でたのしいにゃあああああwwww
            ∧∧  ∧∧   -=  ∩  ミ   (((   ∧∧ 
            o(^o^ ≡ ^o^)o ⊂/"´ノ )  ∧∧   /   )o 
            (( /     (  ー三/  /vV /⊂ ^o^)⊃(_(_, ) )))
              し――J ))) -=し'`∪  し――J   `JJ






  ( ⌒ )
   l | /
  λ λ ドコまで弱体化しまくれば
  ( `ノ ) 気が済むフォス!!!!       人
⊂(#・д・)                  (__)
 /   ノ∪                 (__) 
 し―-J |l|              /⌒(>д<;) 
   / ⌒/⌒/ -=3        ⊂´___∩  
    ⌒ ⌒ ペシッ!!            ∧∧
                        (^o^;)
                        ∪ ∪i
                         しーJ


鏡とエクセレはまだ需要あるフォス・・・って泣きながらネストいってたにゃ。
まぁ現状のエクセレも十分強いし、隕石強化されてるしフォスちゃんは不遇だけど弱職じゃないだけマシにゃ
あくろは怖いにゃ
弱職最筆頭のあくろがこんなに強化されて、手放しに喜べないにゃ
持ち上げて、持ち上げて、叩き落されるんじゃないかと不安ですにゃ



という、ここ最近一気にお金つぎ込んで強化したあくろの強さに中の人がついていけてないってお話にゃ
とは言え、属性込み魔法攻撃力15kのフォスちゃんと、
純物理攻撃力8kのあくろじゃまだまだ差がありすぎなのにゃ
レアアバも2箇所埋まってないし、紋章も微妙にゃ
もうムーンロード()なんか忘れて2ndのフォスちゃんと、3rdのあくろを育てるにゃ
『ムンロは使ってて楽しい』とか自分に言い訳するのはもう嫌にゃ
はっきり言って知恵係数修正してくれないとどうしようもない弱職にゃ
お金があればレアアバやら紋章やら装備でどうとでもなるにゃ
でもウォリ自体が力>>>>>>知恵のステ係数な以上、純魔法職とは比べ物にならない差があるにゃ
アーティラリーも多分そうなんにゃろ?


    |
    |
    |
  ┌|
  │|
  │|
  └|
┬┬|、_
││|__\いつになったら
││ω・`| >強化されるん?
││|   、ヽ _______
┴┴|)  |∪=| |─── /



逆に言うとムンロ・アーディで純魔8k確保できるわけだから、あくろが純物理8kってのは甘えにゃ
元々係数が高くて伸びやすい敏捷だけを上げれば物理は伸びるわけにゃ
だからあくろは10k↑目指すにゃ



『あくろちゃん、が!』


ミノ→ケルベロス→マンティコア→アポカリプス、とタイムアタックしようと思ったけど、途中でダレたにゃ
ケルの第4エリアあたりで既に飽きてるにゃ
見直したらもうアポとかゴリ押しもいいとこにゃ 回転レーザー避ける気もないにゃ
触手にもやられ放題にゃ

触手とかやめてほしいにゃぁ
やめて!あくろに乱暴する気にゃ?!エロ同人みたいに!エロ同人みたいに!!!


~使用BGM~
ミノネスト:ACⅤより"Valture"
ケルネスト:FF13より"閃光"
マンチネスト:聖剣伝説LOMより"Irwin on Reflection"
アポネスト:ゼノギアスより"覚醒"
アポカリプス戦:スパロボF完結編(PS版)より"ダークプリズン(1.12倍速)"

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
