【DN】やーっと60 はぁ

ここでは、「【DN】やーっと60 はぁ」 に関する記事を紹介しています。
DN 2012-09-01 23-43-40 Sat
キャップ開放から1ヶ月くらい放置してて、ようやくカンスト(´・ω・`)
とはいえ60になってもやることはあまり・・・というか殆ど変わらないよね
タイフーンネストのシングルモード行ってみたいなってくらいですかに
そもそも装備整ってないしね
GDU2+トーテム5っていうギガ実装前の装備でここまでやってきたからまずギガ3つくらな(´・ω・`)
ギガ3GDU4で適当に間に合わせるかな、とも思ったんだけど60エピック+ギガ3が結構いいらしい
聞いた話だから真偽は知らん

あとスキルもなー・・・
60になってグラビ16、メテオスウォーム2、HPマスタリ5にして、残りSPが3
さてちょうど1つスキル覚えられるんだよね
候補はスロウエリア、タイムインタラプション
両方今のツリーになるまで愛用してたスキルなわけだけど、スロウはマンチネスト以降利かない敵が多すぎだっつのぅ
それに今の仕様だとLv6にしてようやく以前の範囲になるみたいだし、Lv1とるくらいなら切ったほうがいいかなと

だったらタイムインタラプション?
これも時止めが利かないMOBに対しては硬直曝すだけだからなぁ・・・
体感じゃ雑魚に絡まれた時助かるっちゃ助かるんだけど、Lv1だと止まってる時間が短くてうーん?って思ってた感はあったのよ
だとしたらインタラも切っていいんじゃないかなぁ、と

かといって他に入れるスキルなんてないんだよねー
ショックウェーブとフォースエクスプロージョンも愛用してたけど、今の糞ツリーで切って、まぁ無ければ無いで問題無いかなって感じだし
グラビティスピアとフォースウェーブはサービス開始から今まで一度も習得したことが無いからパス
ペイバックマナなんて論外もいいトコだしねー

マナリフMにするかな?最近気づいたらMPが"あれ?"ってこと多い気がするし
もしくはイレイザー覚えちゃうって手も無きにしも・・・

まぁ別にSP使いきらないといけないわけでもないし暫くは様子見ですなー

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
