【オフゲ】ミルキィ2おわた

ここでは、「【オフゲ】ミルキィ2おわた」 に関する記事を紹介しています。
20120904004723.jpg

2日でおわた(´・ω・`)
ボリュームは1.5よりはあったけど基本的なシステムやらは全部一緒だったのでさっくさっく
1周目は前作と同じくエリールートで
その後残りの3人ルートも終わらせてアペンドシナリオも全部終わらせーの、計2日(´・ω・`)
ストーリーはまぁいいんだけど、ムービーと立ち絵部分があの・・・
劣化してないでしょうか・・・特にデリアさん・・・


さて次はダンガンロンパ2やるでー(´・ω・`)
10月はシャイニーフェスタとZOE HD EDITION予約完了したから余裕のある今のうちに詰みゲー崩さないと
関連記事
コメント
この記事へのコメント
今更ながら・・・動画を見させて頂きました><;

紙芝居がなかったのは残念でしたが、プレイ動画の中にもPの立ち絵やピヨちゃんなどが出てきてくれたので
楽しく見ることが出来ましたっ( ´∀`)b

アイマス、架空戦記等・・・動画作成大変だとは思いますが、これからも頑張ってください!

ウチはいつまでも待ってますよ~><ノ
2012/09/05(水) 18:03 | URL | ククリ #-[ 編集]
いやー
竜宮戦から2nd発表までの一連の流れはどこを切っても中途半端になるから、
どうせなら全部いっちまえ、と全部録画したんですけど
そうしたら3分割になって時間のびのび⇒紙芝居やってる場合じゃないなと(´・ω・`)

次のイベントはたいしたこと無いのでサクっと流して紙芝居がんがります(`・ω・´)
2012/09/09(日) 03:15 | URL | 東雲P #EMmzax8I[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
