eyevio終了のおしらせ

ここでは、「eyevio終了のおしらせ」 に関する記事を紹介しています。

サービス内容変更のお知らせ



>2012年12月12日(水)
>  サービス内容変更のお知らせ
>  (既にアップロード機能は停止しております



やる夫5



多忙状態解除されたらアイマス2の続きあげなきゃなーと思ってたら閉鎖でござる
anubisは全部元ファイル消しちゃったからどうしようもないけど、アイマスは一応元ファイル残ってるんだな
別のとこ探す・・・?
うーん・・・
非公開状態で外部に貼り付けれて、ある程度の速度が確保できるとこなんてあるんかな・・・
ニコとかつべは見知らぬ人の目につく可能性があるからあげたくないんだよなぁ

まぁ別サービスあれば探します(´・ω・`)
関連記事
コメント
この記事へのコメント
また貴重なアップロードサイトが消えてしまったか・・・;

まぁ・・・2回目のアップロード制限かかった時点でダメだろうなとは思っていましたが・・・w

ウチはしばらくyoutubeとFC2動画で我慢しときます;

何かまた次良さそうなところあったら教えてくださいな><ノ

アイマス動画は気長に待ってますからね~w
(そいえばまだEP5見てなかった@@;)

っていうか・・・お久しぶりです?(*゚ω゚*)ノシ
2012/12/21(金) 23:15 | URL | ククリ #-[ 編集]
と思ってEP5のページ行ったら自分のコメントがあったという・・・(;´∀`)

良い機会なのでEP1から見直す事にします><;
2012/12/21(金) 23:21 | URL | ククリ #-[ 編集]
tubeは画質がいいんですけど不特定多数に見られるのはちょっと・・・
と思って色々しらべたら特定の人にだけ見せるようにできるんですね
ただBGM差し替えたらマッハで凍結されたんでtubeはなぁ・・・(´・ω・`)
zoomeがつぶれて後続のサービスもどんどんつぶれてるし、残りは個人運営のトコばかりですねー
ニコニコとtubeのお陰でもうこういうサービスは増えないのかもしれませんね(´・ω・`)
2012/12/30(日) 16:58 | URL | 管理人 #T0ca3UNU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
