【DN】ソドマス輝いてる

ここでは、「【DN】ソドマス輝いてる」 に関する記事を紹介しています。

サイクロンスラーッシュ!

ポコポコポコポコ
DN 2013-01-11 21-58-05 Fri


今年もサイクロンの出番です
クールタイム短いし無心でサイクロンしてりゃマッハで終わるね
ただ竜巻で打ち上げたときにガランがバリア貼ったら数HITしかしないんだけどね(´・ω・`)







      ‐-、/    i
 , // ゛ 三 ミ
   / _, ,_ヽ-,/
((.|ヽ((●) ..(●)ノ)) ) )ノ ホイールタイフーンなりぃぃぃぃぃぃぃぃ!!
  ((   囗  i.ノ
 ヾヽミ 三彡, ソ    
/ )ミタワッ彡ノ   
/ (ミ 彡゛    
/ \ゞノ
    V 


ポコポコポコポコポコポコポコポコポコ
DN 2013-01-11 23-01-10 Fri





      __
   /  _, ,_ヽ  ・・・。  
   / (●) ..(●)   40スキルとは言え1発で10個とか卑怯ソド  
   |   ,-=‐ i   サイクロンと違ってほぼ100%多段HITするし
   >     く 
 _/ ,/⌒)、,ヽ_ 
   ヽ、_/~ヽ、__) 




でもスキル改変あったんかな
ハーフムーンのクールタイムがえらく短くなっててめっちゃ使いやすくなったね
以前は長いモーション・高火力・長CTって感じで必殺火力なスキルだったけども。
モーション短縮紋章つけてるから普通モーション・高火力・普通CTになったよ。


反面、スキルツリーのゴミ改変のお陰でグランドナパームがLV60までお預けで
その煽りをうけてブレードダンスも封印されたがな(´・ω・`)

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
