だくそ(仮) part01

ここでは、「だくそ(仮) part01」 に関する記事を紹介しています。

つべに移動してダクソプレイ動画始める(´・ω・`)

実質3rdキャラなんだけど脳筋キャラは初めて
だもんで後半のボスとどうやって戦おうか考えてる途中だったり
詰む可能性もあるわけで、最後までいけっかなぁ・・・


動画は続きから




音量の調整がうまくいってりゃいいんだけど
あと管理モードでしか動画チェックしてないから、
「非公開になってて見れない」
とか
「15分以降が見れない」
とかあるかもしんない

当面の目標はつべの仕様に慣れることだなー・・・



----------------以下、だくその話---------------



1stは筋力・技量のハイブリだったんだけど器用貧乏すぎて封印
2ndは純魔でストーリー・DLCクリア済み

Lv102で
体力 30 (即死しない程度に)
記憶力34 (スロット8)
持久力25 (余り)
筋力 16 (クレイモアを片手で振れる値)
技量 12 (ショートボウが使える値)
耐久 12 (初期値)
理力 44 (ソウルの結晶槍が使える値)
信仰 12 (完全に無駄振り)

【武器】
ローガンの杖
呪術の火(クラーナ進化)+5
魔力のエストック+5
炎のロングソード+10
魔法のクレイモア+5
ショートボウ+15

【防具】
頭:宵闇 or なし 
胴:黒金糸 or 王刃
腕:黒金糸 orなし
脚:黒金糸

【指輪】
寵愛と加護
暗い木目

こんな感じでサクサクっと
純魔は離れて回避をしっかりして強力な魔術当ててりゃ普通に勝てるんで
それほど苦労はなかったけど、唯一苦戦したのが四人の公王
瞬間火力が低いとYOU DIED
結晶槍があればもっと楽だったんだろうけど、
カアスと契約したかったから「公王→カアス→シース」の流れは固定だもんげ
仕方ないから全身ハベルで大発火+ソウル槍でゴリ押しですよ

カアスと契約して以降は楽だったなぁ
結晶槍が強すぎるのと属性派生武器の恩恵がすごいね
特に魔力派生させたら武器が筋力・技量依存じゃなくて固定値+理力依存になるから
魔力エストックで致命取ると黒騎士相手でも1k超える超える
純魔でも魔力派生武器は持ってると頼りになるね
低技量・低筋力でも持てるロンソとかエストックが便利なんじゃね(´・ω・`)
唯一の心残りはシースの尻尾切り忘れて月光の大剣が取れなかったことかなー
f*ck!


DCL部分はすんげー余裕でしたわ(´・ω・`)
聖獣はロンソで切り刻み
アルトリウスはソウル槍+結晶槍で蜂の巣の挙句ノーダメ
カラミットは・・・尻尾斬りのチャンスがつかめず超時間かかったけどソウル槍と大発火で尻尾きって終わり
マヌスはちょっと苦労したけど結局魔術で撃沈




関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
