だくそ(仮):part02

ここでは、「だくそ(仮):part02」 に関する記事を紹介しています。
撮り溜めてた分を今編集中でござる
今回の内容は・・・

火継ぎの祭祀場周辺のアイテム回収
小ロンド遺跡でかぼたま入手
城下不死街攻略
BOSS:牛頭のデーモン








牛頭のデーモン戦は正直すまんかった(´・ω・`)
上を見上げてる状態でも落下致命とれるんだけど、眠くて頭回ってなくて
なんでか牛頭と交差するタイミングで落ちてました

黒騎士とハベルの戦士をスルーしたのは武器を強化してから挑みたかったため
黒騎士は初期装備が強い山賊とはいえ、パリィ致命を5~6回決めないと倒せない上に、
敵の攻撃は1発もらえばHPの8割、最悪即死するので、エスト瓶MAX・近場の篝火に注ぎ火をする、くらいはやっときたいです

ハベルのほうはノーダメいけると思いますが火力不足になるので武器を強化したいってのが理由です
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
