だくそ(仮):part14

ここでは、「だくそ(仮):part14」 に関する記事を紹介しています。

【part.14】
●アノール・ロンド攻略~中篇~
・散策
・かぼたん殺害犯に復習

┌┴┐┌┴┐┌┴┐ -┼-  ̄Tフ ̄Tフ __ / /
  _ノ   _ノ   _ノ ヽ/|    ノ    ノ       。。

       /\___/ヽ
    /ノヽ       ヽ、
    / ⌒''ヽ,,,)ii(,,,r'''''' :::ヘ
    | ン(○),ン <、(○)<::|  |`ヽ、
    |  `⌒,,ノ(、_, )ヽ⌒´ ::l  |::::ヽl  
.   ヽ ヽ il´トェェェイ`li r ;/  .|:::::i |
   /ヽ  !l |,r-r-| l!   /ヽ  |:::::l |
  /  |^|ヽ、 `ニニ´一/|^|`,r-|:「 ̄
  /   | .|           | .| ,U(ニ 、)ヽ









いつも魔術師キャラで一方的にボコってるから
近接で楔のデーモンは不慣れ
それを考えても正直チキりすぎだと思った
魔術師がいかに楽かってことだよね(´・ω・`)

ロケハンは2周目の魔術師キャラでやってるんだけど
魔術師ホンっト楽
遠距離からソウルの矢うってるだけでいいもんね
魔法に使用回数制限があるから長期戦は不向きだとしても
一気に攻略せずに篝火補給をしっかりすれば弾切れも無いわけだしね
ただ動画にするには絵面が地味すぎるから脳筋キャラつくったわけだけれども

魔術師は杖系の武器強化ができないから、強化は終盤にまとめて行ってたからさ
普通に進んでてどの程度の強化があれば楽なのかわからなかったんだけど
クレイモア+10があればアノール・ロンドも楽々だね
火力だけでいえばツヴァイヘンダーのほうが高いとは思うんだけど
振りのモーション、装備重量、スタミナetc考えるとクレイモアのほうがオススメかもなー(´・ω・`)



~ロートレク戦の言い訳~
ここに限り、ロケハンより先に撮影したからグッダグダになったんよ
 ×黒い床の部分から出なけりゃ気づかれない
 ○初期位置から動かず鷹の指輪で狙撃すれば気づかれない
どこでどう間違えて解釈したか・・・
確認のためにロケハンキャラで侵入したら
その場から動かずに、鷹の目+ショートボウで狙撃すれば全く気づかれませんでした
罪人世界で死んでも何度でもやり直しが利くから、ガチでつっこんでもいいんだけどね
初心者向け=勝てばよかろうなのだ、ってスタンスでいくからどうしても毒殺に頼る場面が増えます


関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
