【DN】やっとこ60

ここでは、「【DN】やっとこ60」 に関する記事を紹介しています。

DN 2013-02-18 17-54-03 Mon


わーい(棒)

くっそ放置してたムンロがやっとこ60
スキルツリーの改変でブレダン封印されて育成する気が失せてたんだけど
安くグリーンドラゴンソード(魔力)が買えたからちょっくら育てるかーと




トライバルめんどくせーからGDU4ギガ3でもつくるかーと思ったんだけどね
GDガントレットに魔力冠詞つけようかと思ったら清水がねーよ
エピ清水ってHアクビかHギガだっけ?
今更ヘルなんてねぇ・・・
で、ギガはギガでお古の装備品すら売ってないでやんの
自分で作るには半年位前にあくろ用に作ったから素材が足りないしー
てことで、GDU4にアサイ(魔力)が2箇所、頭に至っては知恵のバルナック
まじかー・・・頭まだ旧冠詞40エピだったかー・・・


それでもアクセと紋章買い換えたからこんなステに
DN 2013-02-18 18-30-45 Mon

リッジ技巧、魔力リリカ、知恵リリカ*2
結構お金すっとんだけど1年くらい農家やってたからなんとかなったよ(白目)


だくそ動画はまだ撮影もしてないから暫しおやすみ
正直言って、小ロンドいきたくねー
幽霊とダークレイスがトラウマやねん
さくーっと門あけて、ボス部屋に直行して探索無しでいいなら来週うpする
探索しようとするとDIEジェストになる
しかし脳筋でどうやって小ロンド攻略するんだろ
魔術師は遠くからソウル矢ばかすか撃って幽霊はなんとでもなったけどさ





関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
