【FEZ】やっぱり両手

ここでは、「【FEZ】やっぱり両手」 に関する記事を紹介しています。
2013-05-06_16-08-30.jpg

珍しく調子のいい( ゚∀゚)o彡°
ずっと大剣やってて機動力に不満があったから、両手に変えたらすごい動きやすいよ
大剣だと密集地帯に

①飛び込んで
②らんらんして
③逃げる

片道なら2ステップでいいんだけどさ
①飛び込んで → ②らんらん
この間にバッシュとかアムブレされたら何しにいったの?ってなるしねぇ




両手なら密集地帯を見つけたら
①ドラテで突っ込む
②ベヒテで更にかき回しつつ逃げる

たった1ステップ差だけど移動しながら攻撃しつつ、さらに逃げつつ攻撃できるってのは便利なんやなぁ・・・
やっぱ大剣より両手のほうが好きやで(´・ω・`)


結果は
2013-05-06_16-11-01.jpg


9-6-9k
うーん・・・
いやまぁ6デッドもしてるのは反省
移動時間がもったいなかったな(´・ω・`)

そういやなんかイベントやってて20勝すればウイッグもらえるらしいんだよね
2013-05-06_16-46-58.jpg





とりあえず、大剣のレベル上げついでってことで大剣20勝
2013-05-06_16-55-49.jpg


もーつれーつれー(´・ω・`)
流石にサイドポニーを狙う気力はないので亜美真美ちゃんは諦め(´・ω・`)


関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
