内輪で集う

ここでは、「内輪で集う」 に関する記事を紹介しています。

終わりました(;´Д`)
昨日・今日とスケジュールぎっちりだったので出れるか微妙でしたが
21時10分に帰宅成功。。。

土曜日は朝から授業、午後からスタジオ(; ・`д・´)
だったので、肉体的にも疲れてましたが、イベント好きなので参加しないわけにはいかんでしょう(’’


※FC2鯖がやたらと重いのでSS少なめ。。。
  画像の表示に時間がかかるかも、です。





リダを露天放置して出かけてたのですが・・・
1Mくらい稼いだかもしれない( ゚д゚)

リザポと銃・中古装備ばっか置いてたけどリダの所持金が5M⇒6M強に。。。
これで倉庫のお金に手をつける機会も減るかな。。。
※結晶売って2台目のブー買う資金貯めてます(’’


全員の所持金と倉庫のお金かき集めたらどのくらいあるのかな。。。
わかなとガラが結構持ってたよーな。





で、本題でつ(。A 。 )

金曜だっけ?
ポアソさんからメールが来てることに気づいたんだ。

「内輪de集う」

LV15以下の防具着用
武器全面禁止
1次職スキル以外のスキル使用禁止
鰤禁止
ブー禁止

で、どのチームが一番最初に「集う」をクリアできるか?!みたいな(’’


内輪で集う



内輪で、って聞いてたからまさか↑ここまで集まるとは思ってなかったよ。。。w


チームは⑤!

バランスのいいPT構成だったのでぶっちゃけ1位狙えると思ってました(´∀`*)
というか途中から1位狙ってました!

※テファさんいるし楽できる、と思ったウチが甘かった


5Fまではサクサクっと、クリアできてたからますます1位狙おう!!って空気になってったんだけど
さすがにライオウ・メイオウは厳しいね><;


ライオウのパッシヴリザレクションに思ったより手こずって、PTメンバさんにメイオウをずっと引き付けて
もらってたけど。。。。。
武器がないと与ダメは100以下とか('A`)

なんとかメイオウ倒してライオウに取り掛かるけど、やっぱライオウちゃん強い(;・∀・)
こないだ森でリンチにしたのは回りが鬼強かったんだね。。。。
MDBで1kくらった時はカフェオレ吹いたよ(´・ω・`)

えと・・・
ブエナさんHP1400しかないんですけど・・・
2確ですか そうですかorz


エレキテルとヒルポ総動員してなんとかメイオウ倒しましたけど。。。


結果は8PT中、3位・゚・(つД`)・゚・

1位狙ってたのにーw
まぁ楽しかったからいいや☆


PTメンバとフレ登録しあって、授賞式へ。。。


授賞式



1位はPT2さんでした。
おめでと~♪

Bさんはキリクさんの内部に隠れてます(’’
寝オチしそうな勢いだったので最悪運んでもらおうと ゲフンゲフン



そういや
順位とか見てても、職構成とかそこまで関係ないのかな~って思いました。

でもね・・・
銃のないガンナー=使えるスキル皆無
                ↓
             「殴るしか!!」 
                ↓
            INTは高いけどDEX初期値
                ↓
            あたらないよママン・゚・(つД`)・゚・



普段、クリ7改造キッスに剣たまくっつけてDCかダンスばかりしてるから、武器・スキルのありがたみっていうのかな(’’
それがわかったよ。


授賞式の後、残った人たちは武器庫へなだれ込んでましたが、ウチは昨日から寝てないのでギブ(’’
明日、マイマイイベントあるしねヽ(´∀`)9


運営のみなさんお疲れ様でした。
そして武器庫に行ったみなさま・・・
ご愁傷様です(-∧-;) ナムナム

キリクさんがいたのでウチは逃げました(ぁ
こんな時間にキリクさんと一緒に武器庫行って、無事に出てこれる訳ないじゃーーーーーん!!(ぉ
朝までに帰ってこれるのかな。かな?



ん~。。。
眠気最高潮なのでイマイチ文章がまとまってない気がするけど
まぁいいや(。A 。 )

明日のイベに備えて早くねま~すノシ


関連記事
コメント
この記事へのコメント
やほー、昨日はおつかれさまでした

テファさんは・・・リザサプリ以外積んでないので死にまくってました
他の人がなんとかんするさw
といった他力本願っぷりです。

>なんとかメイオウ倒してライオウに取り掛かるけど、やっぱライオウちゃん強い

眠かったのね・・・


ではまた@で、ノシ
2008/06/01(日) 16:51 | URL | テファ #PZsAjsdQ[ 編集]
>>なんとかメイオウ倒してライオウに取り掛かるけど、やっぱライオウちゃん強い

>>眠かったのね・・・


・・・・・・・・( ゚д゚)
眠かったんだよぅ(爆
2008/06/02(月) 00:34 | URL | ぶえな@管理人 #EMmzax8I[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rirumabi.blog97.fc2.com/tb.php/139-ac3191b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
