【雑記】かんこれ

ここでは、「【雑記】かんこれ」 に関する記事を紹介しています。

(´・ω・`)特にネトゲやってないんだけど・・・


(´・ω・`)ってこの書き出し何度目だよって話だよ



(´・ω・`)時間がないからじっくり腰を据えてやる系のネトゲは難しいなー
(´・ω・`)FF14はチョコボ鯖が規制解除されるまでやるつもりないしー
(´・ω・`)ラムウ鯖にキャラはいるんだけど一人でやる系のネトゲでもないでしょ?

(´・ω・`)やっぱくそg FEZみたいに1回30~50分でさくっと終われるネトゲが一番いいね
(´・ω・`)ただし迷走しすぎてて終焉が近いんじゃないかと個人的に思ってるよ
(´・ω・`)6枚羽アクセとか武器光らせだしたら終わりだと思ってる

(´・ω・`)最近は流行のアレやってるよ


       \艦隊ノアイドル那珂チャンダヨー!/
2013-09-08_13-14-05.jpg




カーン カーン



     _, ._
燃2  ( ・ω・ ) 何だと思う?これね、艦隊のアイドル那珂ちゃん。
 (~)、 /   i  )
  \ ` |_/ /|
   `ー_( __ノ |
    (  `(  、ノ
弾4鋼11_ノ`i__ノ



2013-09-08_13-14-18.jpg
(´・ω・`)電ちゃんかわいい

(´・ω・`)基本放置でいいから気軽にできるゲームだよね
(´・ω・`)ただし放置メインだと育成がなかなかできないし、資材との兼ね合いもあってなっかなか進まないんだよねぇ
(´・ω・`)今んトコ2-4で詰んでるよ

(´・ω・`)育成しないことには進まないからゆっくりゆっくり進めるとするよ

(´・ω・`)育成候補

2013-09-08_13-16-14.jpg

2013-09-08_13-16-45.jpg  2013-09-08_13-17-47.jpg

2013-09-08_13-54-29.jpg  2013-09-08_13-54-02.jpg

2013-09-08_13-53-39.jpg  2013-09-08_13-53-16.jpg


戦艦入れちゃうと戦闘が2ターンになって被害が拡大しちゃうんだよな
戦艦強いけどさぁ
できれば砲雷撃戦で撃ち勝って夜戦に行かずに判定勝ちで進みたいものよね
夜戦しないなら駆逐艦は火力不足だから不用かな

砲戦で火力だせて雷撃もできる重巡
雷撃で火力が出る軽巡
制空権とって、爆撃ができる軽空母
雷撃特化の雷巡
こんなもんかね?

軽空母2・重巡・軽巡2・雷巡でいってみようかな

正規空母の赤城と飛龍も育ててはいるんだけど燃費がねぇ
ボーキがガンガン減って笑えないよ
ぜまかし欲しいからガンガン開発したいのに一航船()のせいで財政難だよ

重巡も燃費悪いだろ、って?
2013-09-08_13-16-53.jpg

(´・ω・`)高雄さん脱がせるために決まってんだろぉぉぉぉぉぁぁぁぁぁ!!!!
(´・ω・`)むちむち具合といい、中破時のジト目といい高雄さん最高やでぇ


関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
