3-2

ここでは、「3-2」 に関する記事を紹介しています。
gendo.png



shinjo1.png


※AAが大きすぎてカラムが崩壊しとりました。
 AAは画像形式に変換してるのでクリックで大きくなるよ




shinjo2.png



ikazuti.png






shinjo3.png



<<混成水雷戦隊 出撃>>

2013-10-14_01-05-28.jpg



shinjo4.png


















tyuusi.png



(´・ω・`)ダメだ
(´・ω・`)AAが足りない上にシリアス展開にするとネタはさみたくてウズウズしちゃう


(´・ω・`)3-2突破そろそろやんべーっと
(´・ω・`)前々からある程度育ってた駆逐艦娘たちで意気揚々と乗り込んではみたんだけどねぇ?

2013-10-13_01-49-31(001).jpg


2013-10-13_01-50-13.jpg

島風、ソッコー中破!!!




(´・ω・`) (あれ・・・ぜかましがソッコーで剥がれたんだけどやばくね?)
(´・ω・`) (ていうか、満潮も地味にカスダメ蓄積して大破してんだけど。)

tettai.png



2013-10-13_01-51-01.jpg

(´・ω・`)無理である。
(´・ω・`)こっちのダメージは10cm連装高角砲だけだからカスダメだし
(´・ω・`)あっちの攻撃はカスダメも少しはあるけど、当たると一気に中破にもってかれるし
(´・ω・`)魚雷積んでるから夜戦ならダメージ出せるけど、海域ボス以外で夜戦に入るとかありえんし
(´・ω・`)あれ?これ敵の攻撃を全部避けて、こっちの攻撃当てまくるニュータイプ戦術しかなくね?


char.png







(´・ω・`)装備枠3枠が重要だよなぁ
(´・ω・`)回避最優先にしつつ、結局海域ボスは殴り勝たないとダメだから火力も必要だし
(´・ω・`)10cm連装高角砲は確定として、残り2枠
(´・ω・`)強化機関を6人に1つずつ配るのが理想なんだけどねー
(´・ω・`)あれ中々でないっつーの
(´・ω・`)残り1枠は海域ボス用に61cm四連装(酸素)魚雷かな?
(´・ω・`)ハイパー北上様とハイパー大井っちから61cm五連装(酸素)魚雷剥ぎ取ってぜかましと@1人につけるか?
(´・ω・`)換装めんどくせーなぁ

(´・ω・`)まぁ装備考察やってみたものの、先の殴りこみと同じ構成になっちまうんだよなー

(´・ω・`)ん?
(´・ω・`)よく考えたらソッコー中破したぜかましと、ダメ蓄積で大破した満潮は強化機関つけてねーじゃん
(´・ω・`)やっぱ強化機関6つあったほうがいいね
(´・ω・`)開発がんばるかー

(´・ω・`)開発といえば

Googleドライブ


(´・ω・`)10/9からデイリークエの建造・開発の資材投入量と結果をメモしだしたよ
(´・ω・`)一応Googleドライブで公開してるから暇な人は見てね
(´・ω・`)1日の終わり頃にリアルタイム反映してるよ
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
