10/20

ここでは、「10/20」 に関する記事を紹介しています。
2013-10-16_18-46-05.jpg

(´・ω・`)巻雲は思ったより楽にぽろっとでたよ
(´・ω・`)2-3ボスドロップだね


(´・ω・`)それより10/9に育成始めた五十鈴がついに改二に

2013-10-20_14-16-54.jpg

(´・ω・`)エクセレント!!!



(´・ω・`)秋イベに備えてそろそろ資材備蓄に入りたいんだけどながもん欲しいなぁ・・・







(´・ω・`)何作ってんだ俺
(´・ω・`)アドルフ提督は金剛ディスってますけど、僕は金剛嫌いじゃないですよ
(´・ω・`)むしろ瑞鳳と並んで一番好きな娘ですよ
(´・ω・`)ながもん欲しいなー

googleドライブ


関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
