10/31

ここでは、「10/31」 に関する記事を紹介しています。

2013-11-01_01-00-59.jpg

(´・ω・`)時雨改がLV60にー


2013-11-01_01-02-20.jpg
(´・ω・`)おぉかわいい
(´・ω・`)夕立といいこの絵師さんの改二の方向性は耳っぽいハネ毛??


2013-10-29_23-04-12.jpg
(´・ω・`)あと夕立改二をMAX改修
(´・ω・`)つよっ!

(´・ω・`)さて、本題は時雨ではなく金剛
(´・ω・`)11/1のメンテで追加される改二は事前情報だと

・長女で
・戦艦

(´・ω・`)伊勢?扶桑?金剛?
(´・ω・`)長女って書くと3人以上の兄弟姉妹って前提だよね
(´・ω・`)となると金剛だよね。ってことで割と金剛予想は本命だったわけだけど


アオシマ、「痛車 艦隊これくしょん」にて“金剛改二”を先行公開

(´・ω・`)運営とコラボってるアオシマ鎮守府から先行発表があったんですなぁ
(´・ω・`)これで他の金剛型も改二の可能性でてきたね
(´・ω・`)次は比叡育てなきゃ


(´・ω・`)改造LVが気になるとこだけどね?
(´・ω・`)金剛は準備できておるぞー
2013-11-01_01-10-38.jpg

(´・ω・`)一番最初にらんらんの鎮守府に来てくれた戦艦だし
(´・ω・`)金剛の見た目にホイホイされて提督になったらんらん的にはめっちゃ嬉しいよ


(´・ω・`)地味に続いてる建造開発メモ
(´・ω・`)っGoogleドライブ
(´・ω・`)イベントに備えて最小限でやってるから最近は見る価値ないけどね

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
