11/13

ここでは、「11/13」 に関する記事を紹介しています。
広告ブロック記事


夕立改二轟沈から10日
執念の二代目改二

2013-11-12_21-44-39.jpg

(´・ω・`)慢心ももちろんだけどやっぱ疲労時はやらないほうがいいね
(´・ω・`)疲労が積み重なって撤退と進撃間違えるのはままあるし

(´・ω・`)イベントのほうは今週末E4攻略再開しようかなと思ってるよ
(´・ω・`)3桁まで減った資材がボーキと弾薬以外20kになったし、三式弾も4発目がやっとでたし
(´・ω・`)なにより経験が積めたから今度はいけるんじゃないかなぁ・・・?
(´・ω・`)武蔵はこのままだと諦めることになりそうだけどせめて伊8は欲しいよね

(´・ω・`)っ東雲提督の艦これ記録ドライブ

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
