6/1 報告書イベ ~鬼畜王デニー~

ここでは、「6/1 報告書イベ ~鬼畜王デニー~」 に関する記事を紹介しています。
濃い一日でした(’’

まず、インしたとこにフレからマザードラゴ討伐のお誘いが来たので参加。
マイマイから闘技場前に飛ぶと、ゲインさんと遭遇、
 演習に誘われ参加。
そしてマイマイ報告書イベント。。。

つかれた~><


ほいっ。
まずマザー討伐から(’’

マイマイ曇り①

初めてのマザー・・・。
でっけぇぇぇ(゚д゚)!
$さん1人で大変そうでしたが無事討伐b
授業もあったのでひそかにドロップに期待してましたが・・・。
ドラゴの皮(´・ω・`)
まぁ集めれば竜槍作れるしね♪



マイマイ曇り②
2回目。
今回もドラゴの皮(´・ω・`)
まぁ集めれば(ry




で、演習です。。。

こっ、こいつら・・・
人すくなーーーーーー( ゚д゚)
Bナin東軍ロビー
一人ぼっち(´・ω・`)

西軍の3人はGとKとDです。
リングぐるみでブエナをボコボコにする会議してやがりました。

あんまりだ。
そりゃいくらなんでもひどい。。。。

西軍ロビーに殴りこみに、もとい、抗議しにいったところ
GがKに対して

[gainsbool] [きりんは戦力にならないからいいや]

と言ったためKが東軍に参加ヽ(・∀・ )ノ


北と南にも1人づつ人が来たので、G&D対B&Kの対決になりましたとさ。

そういや南はポアさんだったよね。。。
いきなりバラージ狙撃しちゃってごめんちぃ(´;ω;`)
演習のときのBエナは超過敏になってて・・・
殺られる前に殺れ状態で・・・・orz


結果?
外道・鬼畜コンビに勝てるかい。
・・・・・・(・д・)チッ

シールダーが厄介だねー。。。。
ダンスで倒しきれないorz


その後、闘技場でGが


[06/01/08 16:36:20] [gainsbool] [ブエナ]
[06/01/08 16:36:21] [デニー] [おつかれです~]
[06/01/08 16:36:24] [ブエナ] [ななななんですかw]
[06/01/08 16:36:27] [gainsbool] [宣言しろ]


宣戦布告してきたので・・・



蜂の巣①

蜂の巣②


返り討ちヽ(・∀・ )ノ

まぁ雑談してるときに背後から何度か百鬼されましたけどね~

[06/01/08 16:43:35] [ブエナ] [はっ]
[06/01/08 16:43:38] [ブエナ] [Gがいない・・・]
[06/01/08 16:43:45] [デニー] [G逃げたw]
[06/01/08 16:44:15] [ブエナ] [ちょwww]←インビジ百鬼
[06/01/08 16:44:21] [ブエナ] [鬼畜にもほどがあるww]

それが外道だって言ってるんですよ!






で、次の演習。
演習2回目


Kが北、Dが東だか南に行ったのでBも裏切り(爆
西軍多すぎw

数の暴力で1位getヽ(・∀・ )ノ

その後、またもや
[06/01/08 17:39:48] [gainsbool] [ブエナ宣言だ]

懲りないG(;´Д`)

PvP嫌いなんだってばー。。。
相手が相手だしやるけどね(爆

でも、一番怖いのは外道Gじゃなくて鬼畜Dでした(’’

鬼畜王デニー

リザしてあげたのに無抵抗の和奏まで巻き込んで殺害・・・。
この鬼畜!鬼畜ッ!!
しかもリザしないでトンズラですか!
鬼畜王め!!



しかしキリさんと行動しててすごいな~って素直に感心(’’
指揮とれる人ってすごいよね・・・
みんなどこで演習の勉強したんだろう。
ウチも勉強して一人でも行動できるようになりたいな(’’




で、マイマイイベント。
恒例のHENTAIトレインもどんどん長く・・・。
HENTAIトレイン記録更新中



そろそろ画面に収まりきらないかも



今回は4PT31人だっけ?
4PT目のリーダーでした(’’

今回は特に何事も無くリーダーの役目を終えれたのでよかったです。うん。


155枚追加


155枚も追加されたそうですね(’’
3476枚スタートだったらしいので3631枚になったのかな
残り1369枚です。
このペースだと@7~8週間かな?



で、2次会の武器庫ツアー。
1回目はキリさんPT。
嫌な予感。






的中
またキリクか

キリクさんの魔窟・情報操作もあり、ほかのPTがクリアして30分後にやっとクリア・・・。


はい。キリクさんドゲザ!

はいドゲザ!




報酬も隊長用だったのに太古の投げナイフ32本・・・。
キリクさーーーーん!!!(´;ω;`)





2回目は1位で終われたのでSSとる暇もナシ。
サボってたわけじゃないよ?

結果はプラズマクロスボウ。
(゚⊿゚)イラネ




今日のまとめ。

デニたんは鬼畜
ウチは死神
キリクさんは魔窟

[06/01/08 23:19:29] [gainsbool] [いいとりおですね]




ちゃんちゃん(。A 。 )
関連記事
コメント
この記事へのコメント
ぶw
いいトリオだわ!
そこに外道入れてあげたらいいと思います!
いやはや・・・おつかれさまでした!
来週もがんばろうね
2008/06/02(月) 01:37 | URL | miumiu #-[ 編集]
今週はちょっと用事があって出れなかったけど楽しそうだったのね・・・・orz

10万逝きました;;

ブエナ姉さんたすけてー
2008/06/02(月) 02:55 | URL | ユカリン #-[ 編集]
演習楽しそうだ(´・ω・`)
ひとまずプルトのステ&スキルを演習仕様にしたので
今度ダンスを試し撃ちして貰えるとありがたい!
これで耐えられなかったら泣くw

>ほかのPTがクリアして30分後にやっとクリア・・・。
恐るべし魔窟王(((( ;゜Д゜)))
2008/06/02(月) 07:01 | URL | プルム #tphCehzg[ 編集]
僕の前では皆平伏すのだ!!       テヘ
2008/06/02(月) 13:02 | URL | デニ #-[ 編集]
うは 10万 ユカリン無念すぎる

それはさておき
今週は報告書いけなくてすいません
リングイベントの武器庫だったので…
2008/06/02(月) 15:08 | URL | ミヌの字 #KnHW2vQ.[ 編集]
外道王と鬼畜王の相手は大変ですねぇ・・・
しかし一番大変なのは魔窟王の迷宮な気がしますがw
いや楽しいから良いんだけどねw

今度は私も演習参加するよ~
演習ステじゃないから蜂の巣にされるよ!一発だよw
2008/06/03(火) 00:42 | URL | テファ #dhWpXd3w[ 編集]
>>みーみー

外道ゲインズ!
魔窟キリク!
鬼畜デニー!
死神ブエナ!

こんな感じ?
ゲームのボスみたいやんw


>>ユカリン

リアルマネーは貸せるほど裕福じゃないのでごめんなっさぁいw
ウチはパチンコとかしないので10万飛ぶ感覚がわかりません。。。


>>ぷるむ
お帰りなさいヾ(*´∀`*)ノ
レポがんばったよ!がんばったよ!
Gにイジめられたけどがんばったよ(´;ω;`)


>>デニたん

あれは流石の死神もドン引きでした(´・ω・`)
$まで巻き込んだらどうしようもないよね?よね?w



>>ミヌさん

いえいえ~
リングイベだったら仕方ないとおもうですよ?(’’
毎週必ず出席しないといけないのはキリクさんだけですので、あまり気負わずに( ´∀`)b



>>テファさん
魔窟王
外道王
鬼畜王

どれもやっかいすぎです(´・ω・`)
三王がいる潮風リングってどんなカオスなのか想像できません。



2008/06/03(火) 02:57 | URL | ぶえな@管理人 #EMmzax8I[ 編集]
太古の投げナイフ(隊長用)おめめw
演習の指揮とったって言っても、シンボルの沸き時間言う程度だけどね^^;

シンボルは5分沸きって覚えてて壊れたときに、  
ログに書き込んどくといいよb

今週もHENTAIトレイン増やしてみよう!
2008/06/03(火) 15:43 | URL | キリク #-[ 編集]
>>キリさん

うん!
今日の演習で言われたとおりにログに書き込んでみました。
あとシステムログ切ってたお馬鹿さんを卒業しました><;
まだまだ覚えることが多いので暇があったら演習について勉強させてください。
2008/06/05(木) 02:33 | URL | ぶえな@管理人 #EMmzax8I[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rirumabi.blog97.fc2.com/tb.php/141-00a8d09a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
