2/2 1/100MG GX-9999ガンダムX

ここでは、「2/2 1/100MG GX-9999ガンダムX」 に関する記事を紹介しています。
ヽ^シ'ω')ノシできた

IMAG0233.jpg
素組み(※スミ入れ済み)でこの完成度は流石MGだぬーん

ここからデカール貼って、部分塗装して、細かいスミ入れして
全体にツヤ消し吹いて、クリアパーツだけ光沢でコートしてー



ほいっ
2014-02-02-15-19-35_photo.jpg
種ポーズ



稼動域が広いのでサテライトキャノンもちゃんと保持できるます
2014-02-01-20-42-22_deco.jpg
(※仕上げ前)


GXかっこいいっすなー
小学生の頃に見てたのでもう15年くらい前なのねん(´・ω・`)
世間じゃ「打ち切りガンダム」だの「ガロードの声wwwwww」だのネタにされてるけど面白かったよなー
それにXほど敵側のガンダムに魅力があったのもないと思うんだけどね?


ついでにアップする機会の無かったユニコーンとバンシィも
2014-01-17-00-47-53_deco.jpg
1/144 HGUCユニコーンガンダム(デストロイモード)

2014-01-17-00-40-48_deco.jpg
1/144 HGUCバンシィ(デストロイモード)



これで残りの積みプラモは

1/144 RG デスティニーガンダム 0%
V.I. レイレナード 04-ALICIA アンサング 50%
1/72 零式艦上戦闘機五二型(永遠の0モデル) 70%
1/700 日本航空母艦 瑞鳳 70%

ヅダは塗装に失敗してバケツぶちまけたジャンクみたくなったので色塗り練習用になりました
フ●ック!


問題なのは一向に完成しないアンサング・零戦・瑞鳳
こいつらだ(´・ω・`)

アンサングは説明書で指定された色調合が死ぬほど気に入らないので出来てるとこまで全部バラしーの
ペイントリムーバーで塗料全部剥がして再塗装中(ヽ'ω`)

零戦はくっそ細かい塗装をちょっとずつ進めてはいるんだけど・・・

瑞鳳は砲とか艦載機とか細かいパーツを塗装中

おわらぬぇ(´゚ω。`)




関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
