3/31 ZGMF-X10Aフリーダム③

ここでは、「3/31 ZGMF-X10Aフリーダム③」 に関する記事を紹介しています。
干渉するパーツ削ったり
さぁ仕上げだって段階でツヤ消しが切れたり
レーバテインの塗装してたりでやっと完成(´・ω・`)








●ラミネートアンチビームシールド
2014-03-30-17-53-18_deco.jpg



●MA-M20ルプス ビームライフル
2014-03-30-17-57-00_deco.jpg



●MMI-M15クスィフィアス レール砲
2014-03-30-17-58-51_deco.jpg



●M100バラエーナ プラズマ収束ビーム砲
2014-03-30-18-01-26_deco.jpg




うんうん ストフリよりやっぱフリーダムのほうがかっこいいわ(´・ω・`)
バラエーナが好きなんだよバラエーナが
まぁ、構造上どうしてもアンテナに干渉しちゃうけど仕方ないね

そして、ハイマットフルバースト



2014-03-30-17-41-01_deco.jpg


高機動戦用のハイマットモードと、砲撃用のフルバーストモード
これら別々の2形態が本来のフリーダムの設定らしいんだけど
アニメだとウィングを展開しつつ、フルバーストモードに移行する形態とってたよね
あれは設定だと存在しない形態だそうで、正式名称もないんだとか
それじゃ困るってんでスパロボやらのゲームで使用される際に「ハイマットフルバースト」となったんだとか

かっこよけりゃなんでもいいじゃない


別角度から

2014-03-30-17-40-39_deco.jpg 2014-03-30-17-42-25_deco.jpg
2014-03-30-17-42-47_deco.jpg






次はレーバテインの塗装仕上げとトップコートだなー(´・ω・`)

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
