メモ E-3 E-4

ここでは、「メモ E-3 E-4」 に関する記事を紹介しています。

備忘録φ(・ω・ )



まとめ
比叡はかわいい
2014-05-04_21-43-41.jpg






E-3

編成
2014-05-04_21-56-11.jpg



装備
E-3攻略編成

赤城じゃなくて大鳳なのは中破でも艦載機飛ばせるため あんま意味はなし
加賀の艦載機スロット様様
あと比叡が毎回ボスに連撃ぶちこんでくれたので7回ストレート突破
比叡かわいい

艦隊決戦支援は
夕立改二、時雨改二、千歳改二、千代田改二、ながもん、むっちゃん
駆逐艦は10cm高角砲ガン積み
ちとちよは艦爆ガン積み
戦艦は46cm連装砲ガン積み

以上




E-4

編成
2014-05-05_18-45-23(002).jpg

装備
E-4攻略編成


ヲ級のとこが鬼門
ヲ級突破時に大破が1人もいなかったらボスはS勝利いける
陣形は単横→複縦→単横


前衛支援艦隊は
雷・電(両方lv50台)+ちとちよ
10cm高角砲ガン積みの雷電と、艦爆ガン積みのちとちよ
ヲ級戦でヲ級かあ戦艦落としてくれるのを祈る

ダメコンは精神保護
結局1回も発動せず



僕のイベントはE-4で終了
イベント直前にビスマルク狙いで大型建造ガン回しして資材が足りないのでE-5はやめとく(´・ω・`)





ついでによく忘れるので1-5編成
1-5攻略編成





関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
