WoT①

ここでは、「WoT①」 に関する記事を紹介しています。
最近いっそがしくてFF14は土日以外プレイしてないんだけども、
平日に何やるかってーと、短時間でさくっと終われるFEZだったんだけどね(´・ω・`)
FEZもクソゲー化に歯止めが利かなくなってきてるから最近おもしろくないし

てことで某オンゲポータルでいろいろ探してた結果みつけたのがWoT
洋ゲーなんだけどデフォで日本語化されてるので敷居はそんなに高くない感じ
ただプレイヤーは日本人以外がかなり居るのでチャットは定型文を除いて全て英語
そこは敷居高いかもしんない
つっても簡単な文章でも意思疎通は出来るわけで、

"cap!"(占領しろ)
"lol"(ワロス)
"cool"(やるじゃん)
"copy"(了解)

これくらいしか発言してないし、ほんっと最低限のことは定型文使えば事足りるからね

↓長いので追記

むしろ英語で煽られても、その煽りの意味がわからきゃ気にすることもないわけで
そういった意味じゃ英語なんてしらねーよって人のほうが・・・(´・ω・`)?


まぁ煽られたら煽り返すくらいの気概で煽り文覚えとけばいいんじゃね
はい、声に出して
"shut the fuck up, you bastard." (うっせぇクソ野郎) 

つっても高々(長くて)15分程度の試合中、名指しで叩かれるこたぁそんなにないしね~

あと開戦前後にログに流れる"o7"
これなんだろ?って思って調べたら、敬礼を表す顔文字らしいね。
ほえー

後面白いなって思ったのがMODが自由に入れられるんだね
マイクラとかスカイリムとかやってる人にはおなじみかも
まぁゲーム性を損なうチートMODは当然BANなんだけど、自由にカスタマイズできるって点も面白いよ
下の動画はまだMOD入れてない時期の録画なのでデフォのままだけど、
7/6現在、音声を秋山殿に変えてたり(※公式MOD)、MAPに様々な情報を表示するMODを入れてたりします。


とりあえずは新PCにする前に撮ったやつをうpったのでテスト




今後はⅣ号戦車を目標にがんばりますかな~(´ω`)

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
