8/16 久々FF14

ここでは、「8/16 久々FF14」 に関する記事を紹介しています。
cef23b42b778b2f91fc5663a830888aae9fe361d.png







↓以下愚痴記事
クラフターも全部50になったよヽ^シ'ω')ノシ
クリップボード

FCハウスに個人部屋も買ったし暫くは家具作りながらまったりファイターキャスターあげるかな

ナイトはFCメンの育成速度にあわせるために一時休止
じゃあ何やっかなーと思ったところでDPSは暫くいいかな・・・と
じゃあ斧か幻しかないわけで、ナイト用にストーンスキンが欲しいってのもあるし幻やるよヽ^シ'ω')ノシ

で、コンテンツルーレットへGO




ffxiv_20140816_212938.png

う、うおおおおおおおおお

盾が盾役してくれぬぇ!!

5連戦したけど、それ以外にもいろいろと酷い日ですた

長々と書くとただの愚痴になるんで要約すると
盾役は装備ちゃんとしてください(´;ω;`)
剣士斧術士は専用の固い防具あるんですよ(´;ω;`)
あなた着てるのLVひっくい全職用の服じゃないっすかー
あとスキル振ってください(´;ω;`)
オートアタックでヘイト集めるんすか!パネェっす!
でもちょっと目離すと死んでるじゃないですかー!たった数秒なのに?!ヤダー!

呪さんトランス使ってください(´;ω;`)
ファイア撃ってMP切れたら自然回復待つんすか!まじか!
スリプルは嬉しいんだけど今殴ってる敵にスリプルしても無駄よ!オーマイガ

格闘さん盾さんと同じ敵殴ってください(´;ω;`)
その盾さんあなたが思ってる以上にやわらか戦車なの!
分散攻撃してたら盾さん死んじゃうの(´;ω;`)
かろうじて盾さん生きてるのは僕が必死ケアルしてるからなの!


あ、巴様と弓様、斧様におかれましては言うことなしでございます
血管が千切れる前にクリアできました、ありがとうございました

なんで今日はこんなのなんだろう・・・と思ったら今無料期間中なのね
ちょっとやってみよう、って人が多いのかもしれない
まぁそれは良い
良い、がIDに行く前にちょっと装備と役割を確認してほしい
その時点で得られる最高性能の装備は最低ラインだと思う

まぁまじはぁ(´・ω・`)



あ、今更ながらゾディアックウェポン始まったよ
神話の交換をド忘れしてて急いでゼニス強化
はぁアートマ集めダルいなぁ


関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
