6/8マイマイイベント

ここでは、「6/8マイマイイベント」 に関する記事を紹介しています。

どうもこんにちわ(’’
みなさん昨日はお疲れ様でした。

昨日のイベントで155枚の報告書が提出できました。
残り1000とちょっと
このペースでいけば夏休みまでには5000枚行きますかね?(’’




さて、昨日は
インして誰もいなかったので(いるにはいたけど中身がいないっつぅw)、突発キチンPTに参加してきました。

駄犬D
↑いざ海岸(’’


6人でしたが2時間ちょっとで1000強のキチンが集まったそうです。

キチンも集めないとね~
ベジスティックやネコマタベッドを販売して欲しいので出来る限り協力しようと思います。

キチン採集がんばったご褒美かな。
ご褒美ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!
でかクロスタンプと古書getヽ(*´∀`)ノ


それからかがみんとA10Fで19時半まで狩り(’’
かがみんとわかながBase75達成~
おめでとう><



そして20時からマイマイイベント。
今回はなんかSSサボりすぎてましたorz


冷戦
Dニーと看板戦争してみたり


ぱんだー☆
ぱんだライダーパパラッチしたり(’’


そーいやぷぷさんの「おはぎ」が15回転生してソリになったみたいですね(’’
おめでとうございます☆
ウチの捨て犬バウもそろそろ育てたいな~
ベジがないとキツいらしけどがんばんべ(`・ω・´)
とりあえず名前を変えよう、ってことで、ぷぷさんに名前つけてもらいました。
その名も「あかふく」!

おや、捨て犬キリクの様子が・・・・

テッテーテッテーテッテー♪


おめでとう


「捨て犬キリク」は「あかふく」に進化したぞ!


これで育成もがんばれる!(謎


ペットのネーミングセンスがいい人って尊敬するわぁw




~以下、チラ裏~

そういや6/7はロナの日だったんだね(’’
去年の日記見直してて気づいたよ~
ていうかこのブログもマビノギ時代から続いてますが1年と3ヶ月くらい書いてるのですね。

去年のロナの日イベのSSが出てきた↓
ろなのひ2007

なっつかし・・・・
たしかこの頃は、常にロナスタイルで活動してたのでロナの日とか関係なかったなぁ。。。
その後、ハンマー持つようになって、イメージカラーが白×青から赤×黒になったんですな(’’




関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rirumabi.blog97.fc2.com/tb.php/149-bf1b3642
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
