週末のできごと

ここでは、「週末のできごと」 に関する記事を紹介しています。
なにやったっけなー

東扉にキリクさん巻き込んだり
シンフォニアと合同でリンゴ狩りに行ったり

結構色々なことしてたと思うです。

SSみなきゃ思い出せんよ・・・orz


ガラティンはやればできる子
東扉でガラティンが奇跡の逆魔窟
8部屋!(通路込み
短っ!!!
さすがだよ!!



変態の壁
同ダンジョンでキリクさん爆発
その壁は無理だ・・・越えられない・・・。




タイツ教だそうです
なんかタイツ教ってのを広めてるらしいです
HENTAIの考えることはわからんとです。
ウチはソックス愛用なので関係なかとです。



LV69以上のキャラが4人いるので東扉も大変になってきました><;
できるだけ溜め込んで、プルムと一気に消化してるんですが
最近それがキツい;;
誰か!手伝って!ください!(爆
キリクさんは強制です。はい。



そして昨日かな?
シンフォニアリングの人と塔屋上へリンゴ狩り
塔屋上へ

当時、ブエナさんはINTを初期値にしてDEXに振ってたのでまるで戦力になりませんでした、とorz
人間知識あるし商人のほうが火力あるので商人で参戦したのですが結構戦えるリダイアに激しく嫉妬!

いろんなリングの狩りに参加してワイワイするのが楽しいね。

関連記事
コメント
この記事へのコメント
Kリクさんへんな事やってるんですね(--;
サブキャラの東の扉って大変だよね・・・出来るだけ手伝うので
呼び出してくださいねー。
りんご狩りは激しくてたのしいですよねw
今度一緒に行こうね~!
2008/06/16(月) 00:59 | URL | みーみー #-[ 編集]
今日サッチィ74になったよーついでに@6.7%で75にw

実際毛染め屋さんがまだ大丈夫だったら上げる気だったんだけどw

今度からルミとサッチィも東いこうかと思うのでよろしくです><b
2008/06/16(月) 04:06 | URL | サッチィ #-[ 編集]
その節は御協力頂き有難うございました!
たしかにリダイアさんしっかり戦えてましたね!
わたしなんかより全然…(==;
2008/06/16(月) 10:54 | URL | ミヌの字 #KnHW2vQ.[ 編集]
タイツ教はいつでもあなたの入信をお待ちしております・・・
つーか最後洗脳されてた気がするのだがキノセイカナ?w

VITとAGIの両立ができるようになってくると
商人は劇的に強くなりそうだねぇ
2008/06/16(月) 18:11 | URL | テファ #PZsAjsdQ[ 編集]
>>みーみー

サブの東扉って面倒だよ( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー
みんなでまとめて一気に出来れば楽だろうから、消化するときは声かけるよ~
Kリクさんのセクハラがあまりにも酷い場合は引き取ってくださいね(´;ω;`)


>>サッチィ

12~15溜まったあたりでまとめてどーん、と消化する予定なので
暇だったら手伝ってね~



>>ミヌさん

やー。
ライオ商人はバランスブレイカーだから仕方ないですよw
楽しかったので是非また誘ってくださいね~(’’


>>テファさん

激しく気のせいです。
2008/06/17(火) 14:12 | URL | ぶえな@管理人 #EMmzax8I[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rirumabi.blog97.fc2.com/tb.php/156-303c7faf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
