EPdeめいおーらいおー

ここでは、「EPdeめいおーらいおー」 に関する記事を紹介しています。

スタンプ集め(’’
ウチは特にスタンプに執着してないし
出たレアスタンプは片っ端から売ってたのですが、

流石にもったいないよね、ってことで
プルムのフルコンプに協力することに

ブーパパを共有財産にできたらな~って。

ウチのスタンプ帳はこんな感じ。
すたんぽちょー


まぁボススタははなっから埋めれる自信ないので、当分は支援でつね(’’


で、昨日はモクジュ・フルフル・アンダンテ狙いで「地下迷宮」へ
1個目のモクジュはあっさりでたけど、2個目の自分用モクジュがなっかなかでないのでイライラw
やっと2個目だして、2Fのフルフルへ・・・。


フルフルが出なさ過ぎて泣きそうになりました(つд⊂)

[06/16/08 18:15:09] [ガラティン] [フルフルかったほうが早い気がしてきた・・・]
※諦めモード突入

[06/16/08 18:16:01] [南山] [700kくらいでみるよ?]
だそうなので、一度露天を見に東可動橋へ


でも、
[06/16/08 18:44:45] [ガラティン] [先生 フルフル売ってません]

Σ(゚Д゚)


はぁ・・・・


戻ってフルフル叩いてたら、あっさりポロっと出たのは物欲センサーでしょうか。


それからEPクエにごー

めいおー
めいおー☆


らいおー
らいおー☆




で、それ終わってペット育成
ぺっといくせー


[06/17/08 01:39:57] [ブエナ] [LVあげなんかしてるよりお話しながら育成のほうが好きだw]
そうです。
もうLV上げとか面倒!!!!(爆
早くクロスクレスト覚えたいけどorz

いろんな話で盛り上がってたね~
ハンターハンターの旅団編で盛り上がったんで、もう一回旅団編復習してこよーw


あー。
ダメだ今日はオチがない(´・ω・`)

関連記事
コメント
この記事へのコメント
ダメじゃないか~・・・落ちがないなんて><
2008/06/17(火) 18:21 | URL | デニ #-[ 編集]
>>デニー

うっさいよ!
デニーのくせになまいきだぞコイツ!
2008/06/18(水) 00:37 | URL | ぶえな@管理人 #EMmzax8I[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rirumabi.blog97.fc2.com/tb.php/158-733cfaaa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
