ペット育成だもんね

ここでは、「ペット育成だもんね」 に関する記事を紹介しています。

ウチのロック鳥のフリスベルグちゃんをそろそろ本格的に育てよう!
ってことでまずはブリーダー27を目指してました(’’

メタモル覚えたあたりからブリーダーの存在忘れてたなんて言えません。
えぇ、いえません。



インして誰もいないので、DCかけて敵をクリックする作業に行きました。
※世間一般的には「荒らし」っていわれてるそうです(ぉ

ブリーダー27に向けて
途中でプルムも参加して加速加速ksk(゚∀゚)

3時間ほどでJOB24⇒27へ

うーむ。。。
しかしこのエセ剣士強いよ!!!
荒らし程度なら銃持ち出す必要がないかもしれない。
他の皆々様は「ハウンドうざーい」と嘆いておられますが・・・


ガンナーだもんね!!!(爆


AGIもINTも高い=回避能力なめんなよーヽ(`Д´#)ノ
てことで、連続射撃?当たらんよ(´・ω・`)


ブリ27になってアクロバットを覚えたのでプルムと回廊育成所3Fへ・・・。

ちなみにフリスベルグちゃんは「呼びにくい」という相方の意見により名前変更しました。
[06/17/08 01:02:59] [ブエナ] [名前かえたい(´・ω・`)]
[06/17/08 01:03:10] [プルム] [フリスベルグ?]
[06/17/08 01:03:13] [ブエナ] [うんw]
[06/17/08 01:03:30] [プルム] [まぁ・・・呼びにくいよね(´・ω・`)]
[06/17/08 01:03:47] [ブエナ] [ウチのネーミングセンスだと悲惨なことになる(´;ω;`)]


納得がいくネーミングはモーモーの「めんち」ちゃんくらいだしなぁ(’’

[06/17/08 01:05:44] [ブエナ] [やきとりの名前でもつけよ(’’]

焼き鳥の名前ねぇ・・・。
自分で言っておいてあまり知らないのでググることに・・・
ふむふむ
「なんこつ」とか「ねぎま」とか「つくね」とかいい感じね。

~ECOに戻る~

[06/17/08 01:05:54] [プルム] [つくねー!]
[06/17/08 01:06:07] [プルム] [なんこつー!]

ぶっw
思考が一緒だw

そんな経緯を経てフリスベルグは「つくね」へとなりましたとさ。


そして今日、つくねちゃんを連れて回廊育成所にこもったのですが

お母さん。
壁の向こうはカオスでした。
壁の向こうはカオス
プルム先生のスパルタ教育Σ

あなおそろしや((((;゚Д゚))))

プルムには逆らわないようにしなきゃ


今回の育成で魔法防御・遠距離回避・近距離回避・魔法抵抗がカンスト
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

すでにクリティカル・攻撃力・防御力・近距離命中・遠距離命中はカンストしてるので
残すステータスはHPと魔法命中・魔法攻撃力・・・。

HPは現在+690くらいなので残り1200くらいorz
魔法命中・攻撃力ステは、鳥自体が魔法使わないので別にいいかなー、っと。

そして、程よく育ったとこで
「そろそろでっかいの叩いて切り上げるか~」ってことに

プルムと合流
って、
まさにかおす
カオスのままくるなーーーーーwwww


やっぱりLVあげに必死になってるより、お話しながらまったりしてるほうが好きです(’’
今日も今日とてハンターハンターの話で盛り上がりますちた。
また育成いこーねー><


関連記事
コメント
この記事へのコメント
ふー休憩休憩

姉さん7%ってどんなけかせげばいんすかw

農家弱いのでそんな6Mとかむりっすよw

まーちまちま今狩って朝飯たべてますw

まー途中休憩してたけどがんばってあmすyw
2008/06/18(水) 06:24 | URL | さっちぃ #-[ 編集]
我が家はスパルタ教育です!

本当はもっとカオスな状態だったんだよ・・・
羊さんがララバイ無双して数を1/3削ってあの量(`・ω・´)b

つくねvsルペ!そのうちヨロシクーw
2008/06/19(木) 00:44 | URL | プルム #tphCehzg[ 編集]
私のペットだと回廊3階は軽く死ねます・・・
ほとんど私が処理してるとゆう事態にw
ペットってなかなか同じ子をそだてられない><
2008/06/19(木) 01:03 | URL | みーみー #-[ 編集]
>>サッチィ

>姉さん7%ってどんなけかせげばいんすかw
や・・・
JOBあがるまでだから7%とかにこだわらずに・・・
とにかく倒せーーー!(ぉ


>>ぷるむ
ララバイ無双ヽ(*´∀`)ノ
そろそろ羊さんに名前つけなきゃだよー


>>みーみー
1匹に絞ったほうが育てやすいんだけどね~
やっぱ浮気しちゃうのが><;
暇があえば一緒に育成するですよ(’’
仲間がいれば楽しく育成できるさー
2008/06/19(木) 21:10 | URL | ぶえな@管理人 #EMmzax8I[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rirumabi.blog97.fc2.com/tb.php/159-19596462
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
