新チケー☆

ここでは、「新チケー☆」 に関する記事を紹介しています。

昨日の夕方届きました(’’

内容は続きから・・・。



マネージャーの紹介状 ×1
弓道部の真剣勝負   ×1
テニス部の輝き     ×2
茶道部のおもてなし   ×3
新体操部のリボン    ×1
タイニー応援団      ×2
美術部のイーゼル    ×2
帰宅部ウサギ      ×2
写真部の一眼レフ    ×2
豪快な応援部      ×2
バスケ部の狙い     ×1

紹介状キタ━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━!!!!

とはいえウチは使う予定はないので、
ラテンと同じく保管ですなぁ。。。

とりあえずリボンだけアイテム化してみたのですが・・・
コレ楽しい!!!w

移動モーションが楽しいよママンw



金曜日のメンテが終わった直後の東可動橋はすでにチケ品売り露天が多くて、
乗り遅れたかなー、っと(; ・`д・´)

なんでもマネージャー紹介状は35Mでも売れてたそうです。。

35Mか・・・。
ゴクリ・・・



o(*´д`*)oブンブン



あ、
そのときの東可動橋で馬鹿見つけました。
りぼーん





最近ブログの企画っていうか方向性で四苦八苦
絵を載せてみたり
ショートストーリー書いてみたり
あの手この手で盛り上げようと必死な管理人orz

必死厨乙!!!

で、また新たな試み
youtubeから好きな音楽クリップを引っ張ってきます。
管理人は音楽大好き・軽音楽サークル在住・バンドやってたりするので
そういうお話もできればなー、なんてねー


で、初回は大好きなColdplayのアルバムX&Yから
「Fix you」でつ。
クリスの声に癒されてくだちぃ。



基本、邦楽より洋楽のほうをよく聞きます(’’
もってる邦楽CDって本当に少ないんだよに

関連記事
コメント
この記事へのコメント
あの後、ブエナ○んとmiumiuさ○も飛び跳ねていたのでしたw

あれは楽しいよねっ><b
2008/06/21(土) 20:32 | URL | デニ #-[ 編集]
>>デニたん

隠す場所違うよね?明らかにw
でもアレは楽しい><;
2008/06/23(月) 00:12 | URL | ぶえな@管理人 #EMmzax8I[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rirumabi.blog97.fc2.com/tb.php/162-cb183b15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
