6/22のマイマイイベ

ここでは、「6/22のマイマイイベ」 に関する記事を紹介しています。

脳内メーカー


( ゚д゚)?!

嘘だ。
これは嘘だ。




えっと、
昨日の出来事もまとめてUPUP

昨日はガーデナーイベント行って、演習にでて、
その後闘技場で遊んで・・・
そんな一日。

でっかい木ーー
庭師イベントで倒すボスでがす(’’
ウチはF系なんでさほど苦戦しなかったですが、
SUのソロだと死ぬほどキツいらしいね。
ていうか種でしかダメージ与えれないって仕様がすでにめんどくさい。。

演習は忘れました。。。
初回はプルムとペアで出たんだっけな?
3回目くらいでタイムキーパーをやりましたが、後半に演習タイマーがエラー吐いてgdgdに・・。
戦闘しつつ時間把握って難しいね~(;´Д`)

で、その後闘技場でワイワイ。
デニーとかデニーとかデニーを相手に遊んでたきがします。
つくねとルペットがガチで戦ったっけなぁ。。。
やっぱルペは強いです(;・∀・)
つくねもルペもHP以外カンストしてたのにあの差は何なのでしょ?

そして
ぱぱらっちB
エロカメラマンBエナ出現

新アイテムのモーションが面白かったので色々遊べたね~

あんどぅーとるぅぅああああ
舞うぷるむ(´∀`*)
新体操部のリボンのクリティカルが面白かったス。
AGI高いキャラだとよくわかんないけど、SUとかが使うとオモロー



そして、22日の日曜日。

オークションに本格参加!
狙うは、ハゲ(きり太)の出品するメロディーストーン!

2Mまでなら大丈夫、らしいので2M握り締めていざ参戦!

結果、競り落とせたものの2Mでの落札o.......rz
安く入手はできなかったかー><;
でもミンスレルノートの材料だし・・・80武器はいろいろと入手困難だし・・・
いいや^シ'ω')ノシ


オークションが終わったらキリクさんとトアさんとガーデナー育成へ。
庭師育成

プルムと足並べて育てるつもりだったけど、今日はプルムお休みだったので仕方ないよに(’’;
ところで日曜なのにインがなかったのでちょっと心配なBエナさんでした。

しっかしたった20分ちょっとマイマイ甲板で狩りしただけなのにJOB1⇒JOB15まで育ったよ(;・∀・)
でもガーデナーの本領発揮はJOB25からだそうなので、報告書提出とかは全部ガーデナーでやるかいな~(’’



そして、
それから夜の部の演習初回だけ参加。
相変わらず西軍でがす。
今回は西軍の人数が多かったみたい?
まぁウチを入れて2PCが3人いたので、それを引くと全軍一緒くらいだったみたい。
で、その回は実包じゃなく、マグナム弾を導・入!
ペイキャパが実包の2倍なので、大量に持ち込めないのがネックですが、
突き+20はいいよね(’’
黄金弾なら+30なんだけどペイキャパ3倍なんて使えなさ過ぎるのでパスw

もうガリッガリですわ(’’
ゴリゴリ削ってくれる。
バラージでもSUなら確殺だったから次回からマグナム弾でもいいかもね~





んでマイマイイベント^シ'ω')ノシ
HENTAIトレイーン @6/22

HENTAIトレインも長くなったねー。。。
元祖HENTAIは機関車わすれて周囲を飛び跳ねて・・・orz

まぁ時間の関係で途中端折ります。。
今日はPT4のリーダーでした
PT4は9時には5回すべて終わりました(←重要

で、武器庫
1回目、
6/22も冷戦①
今回も冷戦勃発
Dの途中、こまっちと2人で掘り進めてる途中でホログラフの自爆で全滅しかかるorz
積んでてよかったリダイア君
結果は2つとも太古の投げナイフo.....rz


2回目、キリクさんPT+トアさん
オワタ\(^o^)/
6/22も冷戦②

また冷戦勃発
その回も、キリクさん爆死⇒一緒に行動してたトアさんがキリクさん救出に⇒またもや「積んでてよかったリダイア君」状態に。
マジで商人便利だわ; ;
それにしても、魔王様+四天王2名の作るダンジョンは広いね!
SSとっておけばよかった。。
や、まぁ報酬はサイコガンとレザブレだったのでよしとします。


で、報告書も残り800枚くらいまできました。
これでやっと終わりが見えてきましたね(’’
このイベント終わったらどうするんでしょ?
軍属でも協力してくださってる人がいることを考えると、
軍属になって報告書集め続けていったほうがいいとは思うのですが。。。
いかんせん無所属5000枚でも辛いのに、それを@4軍><;
多分ゲインズさんが過労で倒れますな(;・∀・)

まぁ、ウチのサブを軍属にしてこっそり軍属報告書を集めてもいいし
ブエナがカンストしたらブエナを軍属にして報告書集めてもいいし
とりあえずウチは軍属報告書も集めたい!って意思表明しときます(’’


それと、
[06/22/08 23:15:37] [gainsbool] [夏休みになったら、超兵器ね!]
だそうです(’’
ウチとプルムの強化合宿という名目だそうです。
ウチはクロスクレスト
プルムはデドマ覚えろってことなのかな~
夏休みなら時間たっぷりあるしウチは全然構いませんよっ

なんか経験値1.5倍アイテムを買え!
とか言われましたが

ノーサンキュー!!

リアルマネーはこれ以上捻出できまっせん(`ω´;)
ていうか「みーみーのも買って」って何様じゃw

みーみーは
   グインさんの
     相方でしょ(#^ω^)






~おまけ(’’~
リボン軍団≒アホの集団
リボン軍団

関連記事
コメント
この記事へのコメント
あほの集団すごいうまくとれてるじゃんw
経験値1.5倍は高いからパスの方向でお願いします・・・;
軍属の報告書は・・・
私も別に軍所属になってもOKなんだけどね~
色も違うのか気になるしねw
集めてみたいとは思うねー。

※ゲインさんとは相方ですが、いつもお互い個人プレーです!(ぇ
 基本的にやりたいことが合わない!
 共有財産も多少ありますが価値観が違うようです(´-`)
 
2008/06/23(月) 02:33 | URL | miumiu #-[ 編集]
>>みーみー

価値観かぁ
何を優先するか、ってことなのかな?
ウチとプルムがどうかはわかんないけども
お互いのやりたい事が合って、よく一緒に行動できてるかな。。
基本的にプルムがいないと何もしてないからよくわかんないけどねorz

2008/06/24(火) 01:20 | URL | ぶえな@管理人 #EMmzax8I[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rirumabi.blog97.fc2.com/tb.php/163-2b329e53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
