風邪かなー。。

ここでは、「風邪かなー。。」 に関する記事を紹介しています。

咳が止まんないし、なんか熱っぽいし、
一人で荒らししててもつまんないから今日は早めに切り上げたです(;´Д`)

明日の演習楽しみなので早く治さなきゃな~(’’




まぁ課題片付けててインするのも遅かったんだけど、
ユカリンは荒らしいってるし
プルムはまだいなかったので一人でぶらぶら

この時期、チケとかクジ品だらけだから露天めぐるのも気が進まなかったんですが
別にすることもないしぶらーっと見てたんです。

最後の口付け
ちょっw
ラストキッスが8.3kってw
そっこー買いましたけどねwwww

ガンナー人口が少ないのは幸か不幸か・・・( ´ー`)
レザブレとかドラゴンスピア、エンド本、不思議杖がM単位で取引されてるのを尻目に
10k以下でも売れてないライフル・・・(´;ω;`)ウッ…

ガンナーつよいんだぞー!(演習じゃorz


バオバブで不遇
それからそれから
昨日、キリクさんが「LV55からバオバブで狩りしてた」と言ってたのを思い出して、フルーク(リダイア内臓!)がバオバブで狩りり~ヽ(・∀・ )ノ
相手が攻撃魔法使わない限り、ソリッドでノーダメできるからねぇ。。。
トロピカルギーゴのみに的を絞り

ソリッドで保険かけて
    ↓
エナジーフリークで毒or沈黙or石化
    ↓
石化したらエナジーブラスト
毒or沈黙ならソリッド⇒エナジーグローブ

これで完璧ヾ(o゚ω゚o)ノ゙

ノーダメで鳥をハント!ハント!

そして飽きるo......rz
帰り際にバルルキッズをスケッチして逃亡


それから、ガラティンにCCして荒らしをするも、やはり飽きる( ´ー`)

1時間ちょっと狩りをしてBaseあがったとこでログアウトしてきた次第です(;´Д`)
風邪っぽいしまぁ仕方ないやね(’’
室内と室外の気温差がある時期なのでみんなも体調には気をつけてくださいな。



~今日の一曲~

Stevie Wonder  で Superstition です。
初めて先輩に認めてもらった演奏ができた、って曲です(´∀`*)
ウチはjeff Beckヴァージョンのほうがすきですけど:(;゙゚'ω゚'):





関連記事
コメント
この記事へのコメント
同じく風邪ひきさんが通りますよ…っと。
PCトラブルもあり、おかげで楽しみだったマイマイにも行けず。・゚・(ノД`)・゚・。
リボンで遊びたかった…。

一人でやってる時の荒らしの眠さは異常ですよねー。
というか、ペアですら半分寝ながら狩りをしたことが…

…寝落ちまではシテマセンヨ?
2008/06/25(水) 00:06 | URL | ルナ・イクリプス #-[ 編集]
肝心なこと書き忘れた;

なんかタチの悪い風邪が流行ってるみたいなんで、気をつけてくださいな(自分の周辺だけかもですが)
お互い早く治しましょう~b
2008/06/25(水) 00:15 | URL | ルナ・イクリプス #-[ 編集]
同じく風邪ひきさんですw
なんだか5日くらいかかってやっと治る気配になってきました…
ブエナさんもお大事にしてくださいね。

ところでブログのデザインが変わったのですね。
読みやすくてとってもいいですね~
2008/06/25(水) 22:19 | URL | レムオル #-[ 編集]
>>四天王ルナさん

ルナさんも風邪引きですかぁ。
早く治しましょ(´;ω;`)
この時期に風邪ひくと・・・単位が・・・o......rz
PCの調子が悪かったのですね~(’’
四天王4人なか2名が欠席だったので魔王様がいつもより20%増でがんばってましたよ。
魔窟作って、その魔窟で死ぬっていう体を張ったギャグもかましてくれましたしw


>>レムさん

レムさんようこそー><
ブログレイアウトはですね~
こないだまでのレイアウトは左右に無駄がありすぎるな~、ってずっと思ってたんで思い切って変えてみました(’’
見やすくなったのは良いけど、このテンプレは目がチカチカしますねw
レムさんも早く風邪なおしてね~;
2008/06/26(木) 00:46 | URL | ぶえな@管理人 #EMmzax8I[ 編集]
私も、風邪がなおりません!
無理はいかんよー。寝てなさい><
2008/06/26(木) 02:08 | URL | miumiu #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rirumabi.blog97.fc2.com/tb.php/165-b7e63953
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
