フリージア制限演習

ここでは、「フリージア制限演習」 に関する記事を紹介しています。


[キリク] [日本からお越しの~B様~B様~]
[ブエナ] [は、はいw]
[キリク] [フリ鯖にてレベル制限の演習見学にいくので~]
[キリク] [至急、フリージアまできてください~]


インした途端に呼び出しくらいました(`ω´;)

前々から、プルムとキリクさんと他鯖の演習に行こうって話はしてたんですが
まさか翌日とは(`ω´;)


フリ鯖の制限演習に出てみた①
フリ鯖騎士団演習ロビーに集まる集団。。。

LV50以下制限演習なのに
ブエナLV12くらい
デニLV10くらい
キリクLV3くらい、しかもノービス

全体で6人だったと思います。
LV50制限じゃ思ったより集まらないね~

ブエナ&デニは西軍登録
キリクさんは裏切って東軍登録

西2
北1
東2
南1

でスタートっ

感じたこと。。。
●アクアマリンが硬い
●エメラルドはもっと硬い
●トルマとか硬すぎる
●30分かけても像壊せない気がした(`ω´;)

[きり君] [アクアマリンが緑だぜ!!]
石と同じ強さのキリクさんw

他軍の人もびっくりしたろうね。。。
「ジニアのお友達」ってPTの、よわっちぃ連中がいるんだものw
明らかによわよわだったので、他軍の人と鉢合わせになっても見逃してもらえたりw
死亡回数は1回でした(’’
開始直後、北像を殴ってるBとDは北の方に通常攻撃で1確されて死亡ww



フリ鯖の制限演習に出てみた②
キリクさんを追い回すBとD


フリ鯖の制限演習に出てみた③
通常攻撃2発で沈むNEET


フリ鯖の制限演習に出てみた④
デニたんが奇跡のトルマゲット


フリ鯖の制限演習に出てみた⑤
トルマ狙いに来たNEETは闇魔法2発で沈みました(’’


フリ鯖の制限演習に出てみた⑥
結果なんと2位w
最後にトルマゲットできて、石割しまくったのがよかったね(’’



そして、次の60制限演習もでることに。。
ちょうどジニアで放置してたサブPCがプルムを捕捉したので、フリ鯖に拉致っ
今度は4人で西軍登録

今度の演習は見逃してくれる人すくなかったねw
50と違って各軍7人前後いたりして。。

フリ鯖の制限演習に出てみた⑧
SS撮る余裕なかったよ(`ω´;)
必死に石割に専念して結果3位。。。
以外といける件について(`ω´;)


その後はちょっと私用を済ませて
プルムと絆の聖地へ。。。

絆イベント
要はさくらプルルと一緒だぁねw
倒して倒して倒しまくる!
やっぱ逃げるヤツがいるのでオーバーレンジで遠くからゴルゴ!
時間の関係で15分ちょっとしかいれなかったけど1人で110個集めれました(’’
射的イベントはガンナーバンザイだね~

絆証明書もらおうと聖堂いったけど先に盛り上がってるカッポー(爆)がいたので、拍手おくって退散(`ω´;)
その後はながなが~と雑談して、楽しかったね(’’☆

今日は音プルと絆のかけらあつめがんばります(。・x・)ゝ





関連記事
コメント
この記事へのコメント
フリ鯖の人からみたら、おバカ4人組だったねw
よし!フリ鯖で名前を売ろう( ̄▽ ̄)
2008/06/28(土) 08:29 | URL | デニ #-[ 編集]
>>デニたん

お馬鹿というか意味不明だよねw
先生!名前を売る前に使わなくなったブーを売りなさい!
2008/06/29(日) 08:54 | URL | ぶえな@管理人 #EMmzax8I[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rirumabi.blog97.fc2.com/tb.php/168-c6137e41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
