ブエナはやはり四天王なのか

ここでは、「ブエナはやはり四天王なのか」 に関する記事を紹介しています。


みなたまおはようございマビ(*‘ω‘ *)

最近、色々ありまして
うち自身混乱してるというか、ね(/ω\)

SS見返してみるとまだ書いてない記事が2点(’’
今回はその2本立てでいきますよ~




先月末にこっそりと誕生日を向かえ
こっそりと遺跡広場で祝われてました(*‘ω‘ *)
どうも、ブエナですよ

ヴァー('A`)
デニたんから誕生日プレゼントもらったよ(’’

[07/04/08 01:18:20] [龍之介] [プレゼントだ]
[07/04/08 01:18:24] [龍之介] [うけとれ]
[07/04/08 01:18:31] [ブエナ] [いらねええええええええええw]

「毒薬」

ありがとうデニたん!

[07/04/08 01:18:44] [龍之介] [ささ、ぐいっと]
[07/04/08 01:18:44] [プルム] [ぶw]
[07/04/08 01:18:49] [ブエナ] [死ねと?w]
[07/04/08 01:18:54] [トア] [ぶw]
[07/04/08 01:18:55] [プルム] [一気( ゚∀゚)o彡゜]
[07/04/08 01:18:55] [龍之介] [のみな]
[07/04/08 01:18:58] [ブエナ] [ぐいっ ]
[07/04/08 01:19:01] [龍之介] [ぶwwwww]
[07/04/08 01:19:04] [ブエナ] [ヴァー('A`) ]
[07/04/08 01:19:11] [トア] [うわぁw]


思えばこの毒薬が昨日の暴走を招いたに違いない(ぁ

そうそう(’’
この日、なゆさんとフレ登録できたんですヽ(・∀・ )ノ
一緒に回廊で遊んだですけど、回廊って意外と厄介だね(`ω´;)
実は初回廊だったですよ(’’;



そして、昨日の深夜。。。。
アップ南商人のとこにかわいそうな人を発見しました(`ω´;)

[キリク] [東扉手伝ってよ~;]

タイミング悪っwwwww
キリクさんと会うホントちょっと前まで、ゲインさんとデニたんとプルムと東扉消化してたっていうのにw

まぁ優しいウチらは手伝ってあげることに・・(’’

それが悲劇の始まりだったとは・・・!!







深夜の大魔窟①

[ブエナ] [ちょww]
[きりん] [あ、あの]
[華鏡] [おぉ~]
[ブエナ] [きりくさん!]
[きりん] [3分岐だよw]
[ブエナ] [庭にのったから!w]
[華鏡] [初っ端こんな部屋は初めてだw]
[きりん] [四天王現る!!]
[華鏡] [さすがだ><]
[ブエナ] [解雇されずにすんだけど嬉しくないw]


ダンジョン作成者はBエナとかいう黒服タニシです。
見かけたら石投げてやってください(`ω´;)

●魔王様に褒められるBエナ
[07/05/08 02:52:28] [きりん] [深夜3時にこのD作れるのはすごいよ]
[07/05/08 02:52:40] [ブエナ] [うれしくねーw]
[07/05/08 02:54:12] [きりん] [大抵、こういう時は最初の分岐から間違ってるんだよね]
[07/05/08 02:54:19] [ブエナ] [だよねw]
[07/05/08 02:54:34] [華鏡] [綺麗に全部開拓するんだよね・・・]
[07/05/08 02:54:40] [きりん] [うん^^;]

こらそこー(`ω´;)
不吉なこというなww



●世代交代の危機
[きりん] [記録更新かもねw]
[ブエナ] [すでにおかしい>MAP]
[きりん] [すでに22部屋]
[華鏡] [やったねw]


結局全体MAPは↓
54部屋!!



ダンジョン崩壊30分前なのに、最初の3分岐に戻ってきたBときりんとかがみんorz
サッチィとテファニアに援軍要請することに・・・。
いや、本当に申し訳ない(`ω´;)

結局54部屋だったので、まだまだキリクさんの記録には及びませんが
四天王の地位を強固なものとしてしまった模様!
なぜだっ!

そのあとはかがみんと塔で狩り(’’
うちが暴走して困らせてたきがします(/ω\)
だって、ねぇ。。。w




~おまけ~

スピエンさいこー><
スピエン使ってもらったんだけど
A.SPD900超えたw
すっごい早いよ!!w
関連記事
コメント
この記事へのコメント
Bたん、毒に慣れなきゃ立派なアサシンになれないよm9っ`・ω・´)
2008/07/06(日) 23:41 | URL | デニ #-[ 編集]
>>デニたん
アサ楽しいかも、って思えてきた今日この頃w
今度アサのステフリ&スキル構成についておしえてくんろー
2008/07/10(木) 13:43 | URL | ぶえな@管理人 #EMmzax8I[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rirumabi.blog97.fc2.com/tb.php/175-af12d7c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
