天然ってすげぇ

ここでは、「天然ってすげぇ」 に関する記事を紹介しています。
誰とはいいませんけどね(`ω´;)
天然キャラが炸裂しすぎてていとワロタ(´・ω・`)

一昨日だったかな。
ダウン闘技場前で憑依落ち準備してたところにTアさんがやってきて憑依落ち。。

んん?
説明文に違和感。

VIT局
あ、名前だしちゃったw


んで、昨日
東扉を終えたとこでTアさんの「遺跡の奥へ」を手伝うことに。。。

ダンジョン進行中にTアさんの悲鳴が




[07/09/08 20:09:22] [Tア] [あああああ;]
[07/09/08 20:09:28] [ブエナ] [なんぞw]
[07/09/08 20:09:32] [Tア] [ズボンぬげたーーー><]
[07/09/08 20:09:38] [ブエナ] [耐久0??]
[07/09/08 20:09:38] [プルム] [ぶw]
[07/09/08 20:09:39] [キリク] [ぶw]
[07/09/08 20:09:43] [Tア] [orz]
[07/09/08 20:09:49] [キリク] [脱げブエナw]
[07/09/08 20:09:54] [ブエナ] [なんでやねんwww]

天然すげぇ(`ω´;)

プルムがスカートの予備を貸す

これは高価です

みたいなやり取りの後、魔王の一言


[07/09/08 20:10:51] [キリク] [タイツかしてあげよう]

[07/09/08 20:10:55] [ブエナ] [タイツwwww]
[07/09/08 20:10:57] [プルム] [タイツΣ]
[07/09/08 20:11:00] [Tア] [ちょw]

[07/09/08 20:11:30] [キリク] [脱ぎたてw]
[07/09/08 20:11:36] [Tア] [いやーーーーー;]

[07/09/08 20:11:50] [ブエナ] [ネタげっとー・・・・・]


脱げる




ちょっと話変わりますが、
アサシンのステ&スキルについてちょっとアサシン持ちの人に相談です(´・ω・`)

現在Base63-JOB30のアサシンがおるのですが、
中立で狩れませんッ!!
SSDCかけて⇒フォトンに連続突き!!
2匹倒すとSPからっぽorz
砦に逃げ込む。
こんなんでええの?(´・ω・`)

ステは
STR72
DEX40とちょっと
AGI81とちょっと
VIT15とちょっと

スキルは
1次は最低限のものだけ
2次はスキャターポイズン・クローキング・魂くらい
爪スキルは全部切りました。

剣士はBase50台後半から中立で狩りしてたんだけどアサは無理ぽ?(´・ω・`)
トゥインクル狩れってことかねorz




~以下駄文~
テストが近いので最近イン時間減ってます(’’;
単位とか単位とか単位とかが心配なので結構マジですね。。

あと、地味にキャラ紹介を更新
そして、ブログ右下部に謎のイラスト出現。

関連記事
コメント
この記事へのコメント
Tアさんは天然だから・・・w
脱ぎたてのタイツは・・・orz
単位ね・・・後期ガンバル!?

2008/07/10(木) 14:21 | URL | miumiu #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/07/10(木) 17:36 | | #[ 編集]
んー自分もルピにアサいるけどさ90までずーーーーーーーーーっとトゥインクルだったね。。。

ずっとクリックゲーだったぜw

まーそのときはDEX40AGI81~90のこりSTRって感じだったなー

まーがんばw
2008/07/10(木) 19:13 | URL | サッチィ #-[ 編集]
龍は80までデニが育てたからわかんな~い( ̄▽ ̄)
2008/07/11(金) 07:53 | URL | デニ #-[ 編集]
>>みーみー
前期気を抜きすぎましたorz
後期はマジでがんばるですorz

>>サッチィ
やっぱトゥインクルっすかorz
あれ飽きるんだよなー・・・アハ・・アハハ

>>デニたん
予想外に役立たずやな君(`・ω・´)
2008/07/11(金) 09:21 | URL | ぶえな@管理人 #EMmzax8I[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rirumabi.blog97.fc2.com/tb.php/177-4e04586d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
